『部品交換後、タッチパネルが使用不可に』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『部品交換後、タッチパネルが使用不可に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

部品交換後、タッチパネルが使用不可に

2020/12/26 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

お世話になります。

本体への充電が不安定となり、マイクロUSB コネクター基板をAmazonで購入し自分で交換しました。
充電は問題なくできましたが、タッチパネルが使用不可となりました。(表示はされてます)

別スレで見たので、マウスを繋いだところ問題なく操作できました。

元々付いていた部品に変えても同様にタッチパネルが使用不可です。

原因が判らないため、何かヒントをいただければ幸いです。

書込番号:23869890

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/26 09:25(1年以上前)

>umasa333さん

配線ミスかコネクタに刺さる部分の破損や接触の問題だと思いますが

自分で分解改造すると技適が外れると思います。

正規の修理をされることをお勧めします。

書込番号:23869934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/26 09:38(1年以上前)

>umasa333さん
自分で交換するのがわるいんでしょ。
確かに修理するのに修理金出すのはめんどくさいけどさ(笑)

書込番号:23869956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 umasa333さん
クチコミ投稿数:52件

2020/12/26 11:22(1年以上前)

お騒がせしましたが、うまくいきました。

センターの配線の差し込みが少々甘かったようでした。

書込番号:23870151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング