『ディスプレイは4Kですか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

6.8型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4600mAh ZenFone 3 Ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディスプレイは4Kですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Ultra SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイは4Kですか?

2017/03/21 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この機種のディスプレイは、4Kなのでしょうか?

ハイレゾ音源なので、購入を考えているのですが…

宜しくお願いします

書込番号:20756259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/03/21 17:40(1年以上前)

ディスプレイ解像度は、フルHDですよ。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Ultra-ZU680KL/

書込番号:20756269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 17:47(1年以上前)

お答え、ありがとうございました

書込番号:20756284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/21 18:09(1年以上前)

4Kで録画・撮影出来ることは重要なポイントですが、
スマホの Displayが 4Kかどうかは、それほど意味を為さないと思います。
大画面に映し出して、その真価が発揮出来るのであって…。

4K Display採用のスマホって、
バッテリーの消費が速かったり、発熱したりしませんかね。

《横から失礼致しました。》

書込番号:20756327

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/03/21 18:35(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

なるほどですね

発熱は、考えてませんでした

私は性能房なので、ついついハイスペックばかりに拘ってしまって

参考になる意見ありがとうございます

書込番号:20756375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Ultra SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Ultra SIMフリー

発売日:2016年12月 9日

ZenFone 3 Ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング