スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
Amazonでやっとこの機種の幅でもセット出来る自撮り兼三脚を買いましたが、
付属のリモコンシャッターがbluetooth4.0以上対応で無いと使えないようです。
廉価でお薦め頂けるリモコンシャッター有れば教えてください。
よろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071YCD8P9/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
上記のようなURL付けてもここでは問題無いですよね?
書込番号:20882594
0点
勘違いしてました。この機種のbluetoothバージョンは4,2ですね。私が買った自撮り三脚のがbluetooth3なので認識しないのですね。
書込番号:20882781
0点
Bluetoothのバージョンが違うからダメとかじゃなく
↓↓これを入れて使わないとダメとかいうことじゃないのかな?
https://play.google.com/store/apps/details?id=vStudio.Android.Camera360&hl=ja
書込番号:20883117
1点
どうなるさん 有り難うございます。私もネットの情報でこのアプリの情報見たので、入れて見ましたが、
使い方が分からずでした。 と言うか、ペアリングすべき目標物が検出されないのでそんな状態のままで、このアプリを入れて
どうすれば良いのでしょうか? ペアリング出来てからならまだしもと思っていますが???
書込番号:20884526
0点
>ペアリング出来てからならまだしもと思っていますが???
んー、ペアリングが出来てないのか
Bluetoothっていろんなプロファイルがあるけど、リモコンシャッターは基本的にHIDで繋がってるはずだし
HIDだとキーボード、マウスとか音関連じゃない中では一番オーソドックスなやつといっていいくらいだし
ペアリング出来ないとか考えにくいんですけどねぇ
ペアリングモードで検出できないとかだったらリモコンが壊れてるとかあるのかもしれない
書込番号:20887733
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










