スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
本機の映像をTVの大画面で見たいのですが、「USB-C to HDMI 変換アダプター 4K高解像度 HDMI変換アダプタ コネクタ UCOUSO UC-A01H」を使えば見れると書いてあるのですが、間違いありませんか。
https://www.amazon.co.jp/変換アダプター-4K高解像度-HDMI変換アダプタ-UCOUSO-UC-A01H/dp/B077JNG3Q1/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
宜しくお願い致します。
書込番号:21633607
0点
こんにちは。ユーザーではないですがご参考で。
amazonってこういう異品名ごちゃ混ぜな出品がしばしばあるので、厄介なんですよね。。。
仰っているUSB-C→HDMI変換器はこれ↓で間違ってないと思います。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B077JNG3Q1/
しかし、ユーザーレビューをUSB-C→HDMI変換器に絞ってみると、「使えた」成功報告は一件も無し/「使えなかった」一件のみって言うのが気になります。
それって品質面でかなり怪しくないかな、と。。。
ダメ元で試してみる分には止めませんが(amazonなら返品交換も面倒ないので)。
どうせ買われるのなら、数ある同様製品の中でもある程度レビュー評価の高いものを選んだ方がいいような気がします。いざ届いたら使い物にならないハズレだった、なんて目に遭わないように。
例えばこの辺↓とか。上記より若干安いですし、ある程度まとまった数の高評価もついているようです。
●Kimwood USB C to HDMI 変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075K4YL81/
ご検討を。
書込番号:21633908
3点
●Kimwood USB C to HDMI 変換ケーブル
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075K4YL81
※注意:本製品はパソコン専用です。スマホやタブレットでのご使用はお控えください(Samsung Galaxy S8/S8 Plus、Lumia 950 950XL、LG G5は除く)........と書いてありますが、これは使えないのではないでしょうか。
書込番号:21634128
2点
>takaq007さん
あらま、そうでしたか。失礼しました。
ユーザーじゃないので何ともコメントしようが無いですが、出品者がそう言ってるならそうなんでしょう。
製品説明の頭の方しか見てなかった&ユーザーレビューに「スマホで使えた」との投稿もあったしで、良さげかなと思ったのですが。。。
他の類似品でもあたってみたほうが良さそうですね。
書込番号:21634624 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://www.amazon.co.jp/変換アダプター-4K高解像度-HDMI変換アダプタ-UCOUSO-UC-A01H/dp/B077JNG3Q1/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8
出綺麗に映りました。大満足です。ありがとうございました。
書込番号:21639626
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










