スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー
購入して一年少しですが、最近頻繁に電源が落ちます。
LINEやメール、ネットを閲覧しているときに、突然フリーズして、電源が落ちます。
1日に5回程度電源が落ちます。
原因になるようなことが全くわからず困ってます。
何か対策があればご教示いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:22340411 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
レビューを見る限り、修理不良の可能性が高いかと思います。
書込番号:22340433
1点
>ひりりーんさん
こんばんは。
当機種に限らずですが、たまに、SDカード不良に伴う異常動作の事例を目にします。
可能性の一つという程度ですが、その点は問題なさそうですか。
書込番号:22340454
![]()
1点
>ありりん00615さん
ありがとうございます。
もう故障が多くてあきれてます。。
書込番号:22340709 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ありりん00615さん
おはようございます。
アドバイスありがとうございます。
最近、SDカードを買い替えたのでその可能性があそうです。
しばらくSDカード外して使ってみます。
書込番号:22340711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のultraは特に動作に問題はないですね。
ただ、スペック的には遅れてきている感があるので、最新のものに比べると遅く感じますね。
新しいultra出して欲しいな。このサイズでこの縦横比はなかなか貴重です。
書込番号:22340819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>うみのねこさん
うらやましいです。自分のは故障だらけで嫌になります。
このサイズのスマホなかなかないですよねーシャープ、HUAWEI、ASUSときましたが次がないですよね。
書込番号:22341577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 6:00:18 | |
| 1 | 2023/09/13 23:33:01 | |
| 4 | 2022/07/13 9:03:57 | |
| 3 | 2021/04/13 21:05:35 | |
| 6 | 2020/10/03 10:37:31 | |
| 11 | 2020/08/26 10:29:30 | |
| 2 | 2020/08/09 4:35:24 | |
| 12 | 2020/11/29 10:00:16 | |
| 3 | 2019/11/15 15:22:50 | |
| 6 | 2020/08/18 22:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










