『Fate/grand orderの動作』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Fate/grand orderの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Fate/grand orderの動作

2016/12/25 03:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 Go-zuさん
クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を買おうか迷っています。
ゲームのFate/grand orderをやりたいのですが、こちらの機種でかくつきやフリーズ等はありますでしょうか?
またロードの長さ等、やっていて気になることがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20512004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/25 11:32(1年以上前)

>Go-zuさん
Nexus6から乗り換えましたが起動からタイトル画面への移行時間が半分以下になりました。
iPhone6Sを使ってる知り合いと同レベルぐらいです。
戦闘のカクツキも激減してるように思います。

書込番号:20512607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Go-zuさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/26 00:59(1年以上前)

>mastacembelusさん
返信ありがとうございます。iPhoneとそこまで速度が変わらないとは...!素晴らしいですね!
FGOのためだけにiPhoneを買おうか迷っていましたが、こちらにすることにします。
ありがとうございました。

書込番号:20514694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2016/12/26 23:00(1年以上前)

>Go-zuさん
iPhoneユーザーからしたら1世代前と同等なんてと鼻で笑われそうですが(笑

スクリーン録画機能があったので録画して載せようかと思ったのですが録画したものは思いの外カクカクしてて参考にならなさそうと思いやめました。
ちなみに発熱もほんのり温かくなるぐらいです。(夏になればわかりませんが)
ここのレビューにもありますが、バッテリー消費の激しいfateでも割と持つのでそういった意味でも本機は優秀だと思いますよ。

書込番号:20516911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Go-zuさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/27 00:31(1年以上前)

>mastacembelusさん
わざわざ録画まで試していただいたんですね!ありがとうございます。
確かにiPhoneユーザーからはそう思われるかもですね(笑)
現Androidユーザーとしては一世代前だとしてもiPhoneと同等の速度でFGOが出来ることがどれだけありがたいか(泣)
大変参考になりました。コメントありがとうございました。

書込番号:20517139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <820

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング