『DSDSについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DSDSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSDSについて

2017/02/02 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

現在この機種がすごく気になっており購入を考えています。DSDSスマホについて初心者なのでご質問なのですが、sim1に通話用シム sim2に通信用シムを使用した場合、SMSは通話用シムの番号でできるという解釈でよろしいのでしょうか?
その場合、ラインのアカウント認証は通話用シムでSMSにて行いその後通信用シムでライン使用はできるのでしょうか?
喜んお願いします。

書込番号:20624934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
w202860さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/03 10:23(1年以上前)

大丈夫です。私もそれで認証して使用しています。
スマホとガラケーを2台持っているイメージです。

書込番号:20625727

ナイスクチコミ!0


スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

2017/02/03 10:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
もう一つ質問なのですが、現在のスマホがドコモで使用状況が、仕事上通話をかなりするのだカケ・ホーダイにしています。また、通話をしながらweb等を見ることも多いため、シム二枚運用か一枚運用かで迷っています。
もしシム一枚で通話と通信プランにした場合は、DSDSというより同時に通話と通信ができるのでしょうか?

書込番号:20625777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


w202860さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/03 12:58(1年以上前)

Mate9 はDSDSなので残念ながらできません。できるのはDSDA 対応の端末です。
ただ通信しながら音声着信は可能ですが、そこで通信はできなくなると思います。

書込番号:20626056

ナイスクチコミ!0


スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

2017/02/03 13:11(1年以上前)

すいません私の質問が分かりずらかったかもしれません。
例えばドコモシム一枚で通話と通信は同時にできるのでしょうか?
それともシム一枚でも同時は無理なのでしょうか?

書込番号:20626091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


w202860さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/03 14:03(1年以上前)

SIM1枚でと書かれていましたのに、早とちりで2枚での事を書いてしまいました。すみません。
私の契約ですと試す事もできません。申し訳ありません。

書込番号:20626178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/02/03 14:48(1年以上前)

>MY-LUGさん

ドコモキャリアスマホでは、通話とネット検索同時に出来ますね。この機種でなくてすみません。

書込番号:20626258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/02/07 03:40(1年以上前)

docomo のiPhoneで契約したnanosimを差し替えて使ってます!

1枚で通話、通信 いけますよ!

書込番号:20636959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MY-LUGさん
クチコミ投稿数:23件

2017/02/08 22:34(1年以上前)

ありがとうございます。
通話しながら通信ができるということですよね?
これで安心して購入検討できます!

書込番号:20641860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/03/02 09:57(1年以上前)

今さらですけど、この機種はDSDAですよね。
以前公式ホームページ見たら日本初のDSDA機だと書いてありました。

書込番号:20702840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2017/03/02 10:05(1年以上前)

すみません、今ホームページ確認したら他の方がおっしゃってるとおり同時待受と書いてありますね…。

恐らく書き換わったんだと思います(..;)。失礼しました。

書込番号:20702854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング