『Amazon \48,655』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Amazon \48,655』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazon \48,655

2017/04/11 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

【ショップ名】
Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N1RDHXS/

【価格】
\48,655

 ※税込価格\51,216に対して、おトク満開SALE 5%OFFが適用されます。
 ※なお、\51,216については時間が経てば変動すると思います。ここ数日ずっと下がってきていましたが、この先どうなるか不明です。

【確認日時】
2017/4/11(火) 14:25

【その他・コメント】
先日のAmazonタイムセール時より微妙に安いっぽい?です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=20787346/#tab

書込番号:20809094

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/11 14:43(1年以上前)

書き忘れましたが上記は「シャンパンゴールド」の情報です。

書込番号:20809107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2017/04/11 22:48(1年以上前)

お陰様で無事にゲットしました。情報ありがとうございます!

書込番号:20810173

ナイスクチコミ!1


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 00:34(1年以上前)

ブラックが安くならないものか…

書込番号:20810458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 00:43(1年以上前)

>Gadget Partyさん
お役に立てて良かったです。
もっと安くなる可能性もあるかもしれませんが、私としては後悔のない買い物ができました。

>タカァさん
ちょっと前まではブラックはAmazonで\51,000でしたが、在庫切れのせいか価格が上がりましたね。
なお、ブラックのみ「おトク満開SALE 5%OFF」の対象外でした。

書込番号:20810479

ナイスクチコミ!3


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/12 23:04(1年以上前)

買おうと思ったら値上がりしてる。また元の値段に戻りそうでしょうか?

書込番号:20812751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/13 00:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

シャンパンゴールド価格推移

>みつ711さん
ここ2時間ぐらいで価格が\53,000程度まで上がったみたいですね。
今後の価格推移については正直、全く読めません…。

ここ数日気にして見ていた限りでは、「こちらからもご購入いただけます」欄(マーケットプレイスって言うんですかね)の最安値に連動して、Amazon側の販売価格がすぐに追随して価格が動いていた気がします。
私が買った時は、\50,800で新品販売してたショップがあったので、それに追随してAmazon側も安くなっていたようです。
(価格推移のグラフ参照)

書込番号:20813003

ナイスクチコミ!1


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/13 09:00(1年以上前)

53800円まで上がっちゃいましたね。
5.5インチ以上の大画面で高性能SOCな端末への買い替えを検討しています。カメラの性能やDSDSは無くてもいいです。
他の新製品も視野に入れつつ、値下がりを待ちたいと思います。

書込番号:20813442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/14 00:27(1年以上前)

>みつ711さん
Amazonでしたら「おトク満開SALE 5%OFF」は4/18までですので、それまでにまた価格が下がると良いですね。

私はDSDSに興味が出てきたので、「Zenfone3」「nova」「Mate9」の3つの中から買い頃かなと思うタイミングで購入しようと思っていました。
特段、使っている機種(Zenfone2Laser)に不満があるわけではなかったので、今回買い逃していたら私もじっと値下がりを待つか、他製品の動向を追うことになったと思います。

書込番号:20815504

ナイスクチコミ!1


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/14 22:44(1年以上前)

下がるどころかどんどん値が上がっていますね。ポチるタイミングを逸しました。
実機を確認してよさそうだったから、帰宅後にポチろうと思ったら遅かったです。
今のスマホもまだ使えなくはないし、5万以下で買えたのを一度見てしまうともう今の価格では買う気にならないなぁ。

書込番号:20817779

ナイスクチコミ!0


タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/14 22:52(1年以上前)

4.5万円以下(実質価格)になったら買おうかと思ってるんですが、なかなかですねー。
xiaomiのスマホも日本で販売が始まるようなので、悩みどころです。

書込番号:20817816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6932件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/04/14 22:58(1年以上前)

機種不明

ここ一週間だけでも数千円はすぐに上下しますね。
外的要因(別ショップ)が大きいようですが、そのうちまた下がる時もあるとは思います。

Amazon以外でもアンテナ張っておいた方が良いかもしれませんね。(私はAmazonでタイミングが合えばと決めていたので他のサイトはあまり追いかけませんでしたが)

書込番号:20817845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング