『楽天スーパーセールで34664です』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天スーパーセールで34664です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーセールで34664です

2017/06/12 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:371件

【ショップ名】
楽天モバイル
【価格】
34664
【確認日時】
0612
【その他・コメント】
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/supersale/?scid=wi_ich_rmb_ssale1706_pre_constant_web&trflg=1

書込番号:20961635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:7件

2017/06/12 14:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
台数限定ですか。買えそうにないですね

書込番号:20961811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2017/06/12 16:21(1年以上前)

P9の時を考えると開始時間から15分持つかってとこですね
P10PLUSに劣るところはメモリぐらいだと思いますししばらく使えそう

書込番号:20962019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件

2017/06/12 16:25(1年以上前)

回線必須なので自分は12月のP8lite5回線購入したので参戦できないです…
確か楽天モバイル回線枠空くのは回線解約して最終請求から6ヶ月だったと思います

書込番号:20962030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:10件

2017/06/12 16:44(1年以上前)

そろそろ機種代も払い終わるので欲しいです
だめだったら、honor 8買うかな・・・(^_^;)

転売しても旨みなさそうな価格なんで売れ残ってくれれば良いですが・・・

書込番号:20962058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2017/06/12 17:10(1年以上前)

これ転売目的の人は主にMNP目的、いわゆる「MNP弾」目的の人ですね
2月のdポイントばら撒き購入でオークション価格が47000円台になってるのでが転売だけ目的の人は参戦しないと思います
auの解約新規の規制強化の話も出てるので参戦人数は少ないかな…
でもライカブランドで光学手ブレ補正着きなんでp9からのアップデート目的で参戦する人もいると思います

書込番号:20962113

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/14 14:03(1年以上前)

ブラックが無い。
何色でも良いかー
チャレンジするかな。
win10mobile買ったばかりだしどうしようかなー

書込番号:20967044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件

2017/06/17 22:04(1年以上前)

今回は普通に買えましたね。24回で払いなど支払い回数の余裕もあったので…前回は瞬殺と言った感じでしたけど

書込番号:20975454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


千歳緑さん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/17 22:09(1年以上前)

前回は300台で4分、今回は600台ある分まだ余裕ですね。
完売はしそうですが欲しい人に行き渡った感じですね。

書込番号:20975468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamoonさん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/17 22:10(1年以上前)

>ドラゴンヒートさん

情報ありがとうございました(^^)
無事購入できました!!

初、楽天スーパーセール参戦は
非常に心臓に悪かったです・・・(笑)

本当にありがとうございました。

書込番号:20975469

ナイスクチコミ!2


yamoonさん
クチコミ投稿数:28件

2017/06/17 22:15(1年以上前)

販売開始から、約14分で合計1,100台(シルバー500台、ゴールド600台)完売ですね(^^;)

書込番号:20975481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/06/17 22:16(1年以上前)

大体予想通りで14分持ちましたね
キャンセル料かかるので相場師がとりあえず取り置きやめたからですかね
最後の100個切ったあたりでどっと無くならなくなってました
あと繋がらなくなることは無かったです

書込番号:20975486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2017/06/17 22:17(1年以上前)

でもこの余裕でも毎回難民出るのが解せぬ

書込番号:20975491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/06/17 22:20(1年以上前)

z ultraから乗り換えでいい感じです

書込番号:20975498

ナイスクチコミ!0


myasukeさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:6件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度3

2017/06/17 23:14(1年以上前)

22時31分にゴールド購入。やはりシルバー人気有りましたね。p10+と迷いましたが、値段に引かれ購入しました。SDカードが排他的なので迷いましたが当面はsingleで運用しようと思います。yモバイル常用なんで、楽天のSIMは寝かせます。

書込番号:20975650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/06/17 23:43(1年以上前)

一旦売り切れましたが、今見たら

ムーンライトシルバー:1台
シャンパンゴールド:4台

となってますね。

キャンセル?かどうかよくわかりませんが、欲しい方はまだチャンスがあるかも・・・。

書込番号:20975731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/06/18 00:43(1年以上前)

失礼しました、販売期間が過ぎていて購入できませんでした。

書込番号:20975846

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/18 18:00(1年以上前)

買えたみなさんはsim契約メールきましたか?
楽天モバイル決済で買えたのですが、まだメールがこないのです。

書込番号:20977537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/06/18 20:54(1年以上前)

自分はキャンセルかと思いましたがさっき確認メール来ました
p9の時は当日に来てましたが今回遅いですね

書込番号:20978007

ナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/19 01:08(1年以上前)

決済方を初めての楽天バンク決済だったので、リンクさせていなく、決済されていない状況でした。
リンクさせるとすぐにメールが入り、手続き完了できました。

この情報なかったら、買わなかったので本当にありがたい情報です。
お気に入りにいれメール設定をしていなかったにですが、たまたまクチコミを見たときにこの情報がトップにあり救われましたよ!
ドラゴンヒートさん!感謝感謝です!

書込番号:20978689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング