『ナビとしての使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビとしての使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ナビとしての使用

2017/08/26 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

よろしくお願いいたします。
この機種をナビとして使うことについて皆さんはどのようにお考えでしょうか。何か考えるべき要素はありますか?もし使えるとしてゼロシムとかはいかがでしょうか。
もう一つ質問があります。他のDSDSの機種でも質問させていただいて,自分なりに納得しているつもりなのですが,基本的にアンドロイドのスマホではソフトバンクのかけ放題501kcのシムは挿すだけで使用できると考えてもよろしいのでしょうか。それとも機種ごとに調べる必要があるのでしょうか。とりあえずは本機で使用できるかをまず知りたいのですが。
お手すきの時で結構ですので,どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:21147735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/08/26 23:04(1年以上前)

0SIMは止めた方がいいですよ。
せいぜい、メインSIMに何かあった時の保険程度で...
速度はメール程度なら何とかなりますが、それなりのデータの送受信は話にならないですよ。

書込番号:21147847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/08/26 23:34(1年以上前)

0SIMは割り切って使えば別に悪くないんだけど、ナビで使うんだったら通常通信し続けることになるし(オフラインナビは除く)、すぐに無料分を超えちゃうんじゃない?

まあ、追加費用も納得すれば問題ないんだろうけど、0円(追加なし500MB)〜追加500円(追加500MBで計1GB)の間で使い続けるとかじゃないと割高になっちゃう(もちろん殆どが0円の月になるのが理想)し、ナビ利用ではあまり旨味がないんじゃないかな?

書込番号:21147913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:13件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2017/08/27 09:00(1年以上前)

>パソコン初心者さんさん
この機種は画面も大きく、バッテリーの容量も大きいのでSIMは別問題とすると
歩行でのナビで使用してもジャイロもしっかり機能してくれていいと思いますよ。
ただし、車のナビとして使用するのであればどの機種でも同じですが、熱には
弱いのでバッテリーを傷めないように気をつけてください。
(熱を下げるためにエアコンの風を直で当てるのも結露等の問題があるので
やめたほうがいいかもです。)
質問に対しての回答の方向性が間違っていたらすいません。

書込番号:21148548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング