


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
MATE10:
4GB+64GB:3899人民元 (66773円)
6GB+128GB:4499人民元 (77048円)
MATE10 Pro:
6GB+64GB:4899人民元 (83899円)
6GB+128GB:5399人民元 (92461円)
MATE10 Porsche Desig:
6GB+256GB:8999人民元 (154114円)
予想より安い?
書込番号:21293480
2点

日本価格も同じかそれより少し安いかもしれませんね。
先行限定販売でしょうけど(保証できませんが・・)
モレスキンの3万円弱のペーパータブレットが付くみたいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=DzV6OmixvWY
カメラ評価のDxOMarkで静止画で初の100点をマークしたようですね。
デジカメもPCもいらんかもと思ったら安い???
書込番号:21294544
2点

で、
日本で発売予定のない、無印 Mate 10の中国版を購入する人も出てくるんでしょうか?
実装している通信 Band、
Google関連のものが使えるか、
個人的には、気になります。
日本が、1次販売国ではないそうなので、
現時点では、技適用を通過しているとは思えないのですが、
上記の懸念は、端末の仕様なので、
日本国内で使えなかったとしても、
誰にも文句は言えません。
書込番号:21296988
1点

GooglePlayの入っていない中国版OSを買う奇特な人がいるとは思えませんが・・・
無理矢理入れても「お住まいの地域では利用できません・・・」
が一杯出てきそうです。
そもそも共産党に強制的に全データどころか共産党のバカと批判した後に
万が一中国へ行ったら逮捕されてしまうかも??
日本の技適がある事はまずあり得ませんね。
情報が少ないせいかなかなか盛り上がりませんね。
現段階では他を超越したスマホで非の打ち所が少ないスマホだと思いますね。
iPhoneのAIエンジンではISPに組み込まれているため映像にしか働きませんが
CPU内に組まれているので映像・音声・システムにAIが働き
特に音声認識では自分の声を学習し騒音の中でも自分の声だけをクリアにしたり
ひそひそ話しでも相手には大きく聞こえたり癖のある話し方でも認識度が非常に高い。
P9PlusでMicrosoft Translator使ってますが写真認識も余程明確でないとダメだし
音声認識はゆっくり話しても非常に精度が悪く同時通訳会話など出来ようもありません。
mate10だと写真も音声も殆ど誤認識無く実用に耐えるレベルですね。
https://www.youtube.com/watch?v=8SAQY323LX4&t=612
AIによるシステム管理でレスポンスが60%、なめらかさは50%向上。
AIによる1億枚以上のデータから最適な被写体撮影。
AIセルフィー、8倍ズームでも劣化が少ないAIズーム。
F1.6で両方にOIS。AIによる動作予測でピンぼけが少ない。
世界初のDSDV、5CA トンネル・地下街でもGPSが正確に作動。
5.5インチサイズで6インチ、4000mAh 6V,5.5A 35W急速充電
384kbps/32bit hi-res aptx-HD hi-resイヤフォン付属
PCモードで使用中でもスマホは全く別の動作可能、ドック不要。
ほぼ全てにおいてiPhoneXを上回っており、Xが優れているのは
動画と意味の無いbenchmarkくらいですね。
しかも標準では未だ5Wの普通充電しか出来ず。
今更Qiとか・・・・充電に8時間もかかる。
3/64GBでも12万円。
6/128GBで9万円。mate10Proがいかに安いか・・・・・
書込番号:21297367
6点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/05/17 11:42:29 |
![]() ![]() |
3 | 2022/12/14 1:19:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/07 13:20:09 |
![]() ![]() |
2 | 2022/04/28 13:34:36 |
![]() ![]() |
9 | 2021/11/05 9:49:18 |
![]() ![]() |
3 | 2021/08/25 7:14:48 |
![]() ![]() |
4 | 2022/04/09 15:58:07 |
![]() ![]() |
5 | 2021/04/04 19:52:57 |
![]() ![]() |
5 | 2021/03/23 20:03:49 |
![]() ![]() |
8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





