『アップデート:MHA-L29B 8.0.0.375(635)』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート:MHA-L29B 8.0.0.375(635)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート:MHA-L29B 8.0.0.375(635)

2018/11/14 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

先ほど、パッチのダウンロード通知が出てきたので、早速適用しておきました。

要点だけ書き出すと次のような感じでしょうかね。(細かい説明はスクショ参照)
[システム]
Huawei GPU Turboアクセラレーション技術を追加。
[スクリーン録画]
機能を最適化。
[セキュリティ]
2018年10月リリースのGoogleセキュリティパッチに対応。

書込番号:22253382

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/14 16:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

システム更新サービス宣言

端末管理アプリサービス宣言

パッチ適用時に自動で再起動した直後、「基本サービスの声明に対する更新」画面の表示がありました。

書込番号:22253386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:21件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/14 21:07(1年以上前)

GPUターボ来ましたか。

ゲームはしないのであまり関係ありませんが、mate20が出ると二世代前になってしまう当機に機能追加があるのはありがたいことです。

書込番号:22254003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/14 21:25(1年以上前)

>キミ・アロンソさん
コメントありがとうございます。

私もゲームはしないので恩恵が得られる場面は無さそうですが、そろそろ発売後2年になる機種へのアップデート対応は素晴らしいですね。
Googleセキュリティパッチに小まめに対応しているのも、毎度素晴らしいなぁと。(他メーカーがどの程度の頻度で取り込んでいるかわかりませんが)

書込番号:22254061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/16 21:03(1年以上前)

私にも今日降って来ました。
約2年前の端末ですが、セキュリティ以外にも機能的アップデートに対応してくれるとは嬉しいですね。
Mate9、まだまだ使えそうです。

書込番号:22258296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/16 22:52(1年以上前)

>EVERY-JOINさん
コメントありがとうございます。

私もまだまだMate9を使うつもりで居つつ、急遽不調が生じた場合の事も考え始めており、今だったらnova3が候補なのかなぁと目を付け始めたところです。
バッテリーが購入当初よりは持ちが悪くなってきたものの、私の普段使いには特に支障も無く、あと1年ぐらいはMate9が持ってくれると嬉しいなぁと思っています。(欲を言えばもっと長く…)

書込番号:22258611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/19 09:11(1年以上前)

MHA-L29B 8.0.0.376(C635)まで出てるっぽいですね。
まだ私の所には来ていませんが。

http://faq.support-huawei.com/faq/show/78?site_domain=default
更新日時 : 2018/11/16 17:13
HUAWEI Mate9 MHA-L29 MHA-L29B 8.0.0.376(C635)

書込番号:22264008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2018/11/27 21:26(1年以上前)

機種不明

わざわざ新スレを立てる程でもないかと思い、ココへ追記を。

MHA-L29B 8.0.0.376(C635)がダウンロード可能となったので、インストールしておきました。
2018年11月リリースのGoogleセキュリティパッチへの対応でした。

375を充ててあったためだと思いますが、適用はすぐ終わりました。

書込番号:22283952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング