『バッテリー膨張?しました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

ライカダブルレンズを搭載した5.9型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー膨張?しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 9 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI Mate 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー膨張?しました。

2019/01/30 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー

スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

バッテリー膨張?しました。
因果関係はわかりませんが、タップ操作もたまに誤操作が起きます。

思えば、Mate9が出た直後あたりから縦長のスマホが流行りだしました。
16:9の画面を使い切れるので大画面感が大きく今日まで二年間活躍してきました。
古い機種は結構最新のゲームをすると動作が遅いとかあったりしますが、
そういうのも無く本当に素晴らしい端末でした。
Mate9ありがとう!HUAWEIありがとう!

技適マークがなくても法的に問題が無ければ
HUAWEI HonorNote10を使いたいところなのですが、
それも無理そうですし、Mate20は縦長サイズ。
(縦長かつ横が丸くなってるやつって持ちやすさ的にはすごい良いんですけど、
大画面感がとにかく無くて個人的には満足度低いんですよね…。)
何か代わりになる良い端末があればなぁ…。

書込番号:22431459

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/01/30 21:24(1年以上前)

>mimanaさん こんにちは

バッテリーの膨張ですが、充電時に発熱はありませんでしたか?
破裂や爆発の恐れがあると思いますが。

書込番号:22431559

ナイスクチコミ!2


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2019/01/30 22:20(1年以上前)

自分もバッテリー膨張しましたが、銀座のファーウェイに持っていったら
無償で交換して頂きました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=21957865/

必ずそういう対応になるかどうか、判断基準が不明ですが。。。
もしくは別の方法として、バッテリー交換のキャンペーンを利用するのも良いと
思います。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#22277028

書込番号:22431719

ナイスクチコミ!5


スレ主 mimanaさん
クチコミ投稿数:268件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2019/01/30 22:41(1年以上前)

別機種

>里いもさん
発熱ありません。
また、破裂や爆発に関しても
一応ネットで調べる限りだとなさそうです。
ただ見栄えが悪いし、バラけたりしたら怖いので
もう使えないですね。

>keijisさん
これは良い情報をありがとうございます。
半額なのはとても嬉しいですね。
サブ端末で利用していたので、
ほぼゲームも複数端末で共用できるゲームしか居れてないし…。
一番近くの店は渋谷ですが、21:00までなら
仕事が終わった後でも寄っていけそうですね!
是非とも活用したいと思います。

あと、ついでに現状の画像を載せておきます。

書込番号:22431772

ナイスクチコミ!0


keijisさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーのオーナーHUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度4

2019/01/30 22:55(1年以上前)

自分のバッテリー浮きの際も、ほぼ同じ見た目でしたね。

書込番号:22431793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 HUAWEI Mate 9 SIMフリーの満足度5

2019/01/31 01:27(1年以上前)

自分も今日渋谷モディで交換してきました

半額の3500円+消費税で3750円でしたよ
エポスカードを持っていないのであれば新規発行でクーポンが出るので
お安く交換できますよ

ただし混雑しているので順番待ちは必至です
今日の昼で5台(約5時間)待ち、修理完了で引きとる時では
20台待ちだそうです、なので平日のなるべく早い時間に行くのがいいと
思います。

書込番号:22432043

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 9 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI Mate 9 SIMフリー

発売日:2016年12月16日

HUAWEI Mate 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング