スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー
特価情報というほどでもないですが、近所のゲオで状態の悪い中古品が4,000円で売ってました
ボディ塗装落ち小傷は多数有るものの、ジャンク品ではなく通常使用は可能
4年ほど前のこの機種もこの値段で買えるようになったんだなと関心を抱きつつ、しばらくの間、ガラスケースの前に立ちすくんでしまいました
まともにバッテリー交換したら8,000円かかるわけですから、悩みますね
書込番号:23912204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>田代まさCさん
こんにちは。
サポート期間が昨年末で終了しております。
正規のバッテリー交換は、非対応となっています。
(正確には、在庫次第で2021/1/11までバッテリー交換可能でした)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022350/SortID=23828401/#tab
サブ機として残していますが、用途によっては十分活躍する端末だとは思います。
書込番号:23912227
10点
>田代まさCさん
HUAWEIの中古は状態が悪いと騒ぐ材料になるので買わないで下さい。
サポート終了で騒ぐのもやめて下さいね。
iPhoneがお気に入りのようですから、中古もiPhoneでいいと思います。
書込番号:23912292
14点
>田代まさCさん
中古iPhone XRは買ったんですか?
書込番号:23912365 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
いつも同じような人ばかりが書き込んできますね・・・
書込番号:23913369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>でそでそさん
あなたが唯一まともな返信をしてくれる方なので、感謝致します
そうですか
サポート終わったんですか
だからここまで安いんですね
価格に納得です
書込番号:23913408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>田代まさCさん
中古のiPhone XRは買ってないようですね。
そこに中古の大画面スマホが超格安で売っていたから気になったという事ですか…。
この端末はあなたが以前使っていたnova5Tより2世代前のSOCですし、RAMも4GBとnova5Tの半分。
nova5Tレベルで不満を言うならAndroidは買わないほうがいい。
向こうにもかきましたが「女の子とシャンシャンするゲーム」をやるなら、
値段云々は気にせずなるべくスペックが高い端末(iPhone)を買って下さい。
それとも、未だにiPhone XRを買う資金が確保出来ていないのですか?
書込番号:23913477 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>EVERY-JOINさん
>>それとも、未だにiPhone XRを買う資金が確保出来ていないのですか?
レクサスRX300を手放し、泣く泣くNバンに乗り換えた私のような小作人にとってiPhoneは高価すぎてなかなか買えませんよ(泣)
書込番号:23914274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結論出たんじゃないの?
>いろいろ考えた結果、大きめのXRで行こうかなと思います
書込番号:23914294 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>田代まさCさん
乗り換えた車が中古20〜30万のエブリイやハイゼットなら同情しますが、
軽バン界の中では高級車の部類のNバンですか。
Nバンをいくらで購入したのか分かりませんが、他の軽バンにしておけば
価格差で10万くらいすぐに捻出できたんじゃない?
浮いたお金で、向こうに書いてあったiPhone XR(もしくはもう少し世代が新しいやつ)買えたのでは?
どうしてもNバンでなければならない理由があったならスマホは妥協するしかないでしょうし、
何となくでNバン買ったらお金が無くなったのなら自業自得。
iPhoneは諦めて、今使っている端末を使い続けて頑張ってお金を貯めて下さい。
そして、iPhoneが買えるくらいお金が貯まってから、
どの機種が良いのか購入相談の質問をして下さい。
書込番号:23915503 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Mate 9 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/17 11:42:29 | |
| 3 | 2022/12/14 1:19:42 | |
| 0 | 2022/05/07 13:20:09 | |
| 2 | 2022/04/28 13:34:36 | |
| 9 | 2021/11/05 9:49:18 | |
| 3 | 2021/08/25 7:14:48 | |
| 4 | 2022/04/09 15:58:07 | |
| 5 | 2021/04/04 19:52:57 | |
| 5 | 2021/03/23 20:03:49 | |
| 8 | 2021/03/22 18:55:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










