『4Gを捕らえられなくなった・・・』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max SIMフリー

4100mAhのバッテリーを搭載した5.2型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Gを捕らえられなくなった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

4Gを捕らえられなくなった・・・

2017/09/18 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

外出時wi-fi以外でもちゃんと4Gを捕らえていたのに今日突然このスマホがWI‐FI回線のみの使用になってしまいました。
画面の表示も4Gの表示がありません。

wi-fi環境にない時は
「ネットワークに接続されておりません」と出ます。


どうすれば解決しますでしょうか〜?
明日の仕事から必要なんですぅ

書込番号:21207986

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/18 14:39(1年以上前)

SIMカードの接触不良(現状擬似接触)とか。
電源OFF→SIMカード抜き差し→電源ON
を試されてみたらいかがでしょうか。

書込番号:21208094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/18 16:24(1年以上前)

モバイルデータがOFFになってるとかではないですかね?
画面の上からスライドした時に出てくるクイック設定の所のモバイルデータを確認して、
以上なければ設定のSIMカード設定のSIMスロットをOFF→ONしてみると繋がったりするかもしれませんよ。

書込番号:21208363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2017/09/18 17:48(1年以上前)

早速確認しました。
大丈夫でした。
これもチェックが大事なんですね!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:21208678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 怪力丸さん
クチコミ投稿数:65件

2017/09/18 17:50(1年以上前)

その通りでした!
知らぬ間に指が触れていたようです。
解決しました。
ありがとうございました(^^)v
m(__)m

書込番号:21208684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max SIMフリー

発売日:2017年 1月14日

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング