『パターンロック 解除方法』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Max SIMフリー

4100mAhのバッテリーを搭載した5.2型SIMフリースマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh ZenFone 3 Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パターンロック 解除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Max SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パターンロック 解除方法

2023/03/30 12:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max SIMフリー

スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

小学生の姪っ子がパターンロックの設定を色々といじったようで、
今まで設定していたパターンでロックが解除できなくなってしまいました。

出来ればデータはそのままでどうにかパターンロックを解除したいのですが、
何か良い方法はありますでしょうか?

書込番号:25201512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件 ZenFone 3 Max SIMフリーのオーナーZenFone 3 Max SIMフリーの満足度3

2023/03/30 12:24(1年以上前)

残念ながらファクトリーリセット以外方法は無いと思われます

データは、、消失します

書込番号:25201533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2023/03/30 12:39(1年以上前)

>leoleo777さん
>出来ればデータはそのままでどうにかパターンロックを解除したいのですが、
>何か良い方法はありますでしょうか?

ロックをかけるということは、他人に端末を利用されないようにすることが目的です。
個人情報などを見れれないように。
そのため、パターンを変更した場合は、その変更した人以外は解除出来ません。
解除できてしまうと、セキュリティの意味がなくなります。


ハードウェアボタンでのファクトリーリセットで、端末を初期化した上で、使えるようにする程度しかないかと。

https://www.asus.com/jp/support/faq/1006346/
>1. 端末の電源がOFFの状態でVolume downキーを長押しした状態でPowerキーを長押しします。端末が振動したら、Powerキーのみ離し、Recoveryモードに移行します。
>2. Volume downキーを順に押していき「wipe data/factory reset」にあわせPowerキーを押します。
>3. Volume downキーを順に押していき「Yes—delete all user data」にあわせPowerキーを押し、リセットを開始します。

書込番号:25201557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 leoleo777さん
クチコミ投稿数:77件

2023/03/30 13:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

ご回答下さりありがとうございます!!

そうですが、ファクトリーリセットしかないのですね。
データのバックアップはしてあるので、リセットしてみようと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:25201631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Max SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Max SIMフリー

発売日:2017年 1月14日

ZenFone 3 Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング