『FMラジオ』のクチコミ掲示板

g07 SIMフリー

DSDS対応の5.5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh g07 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「g07 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g07 SIMフリーを新規書き込みg07 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

FMラジオ

2017/01/18 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

先ほど商品が届いたので充電中いろいろと確認していたら、FMラジオのアプリがあり有線イヤフォンを繋ぐとオフラインでもFMラジオ(76MHz〜94.9MHz)が聞けるんですね。皆さんの口コミやスタートアップガイドにも載っていなかったのでうれしい誤算です。

書込番号:20580578

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/18 18:34(1年以上前)

既に既出ですので、そちらも併せて参照下さい。
ラジオでお気に入りに登録出来る状態の画像も貼っています。

本機の機能や性能の実測値を淡々と報告
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20527708

>●FMラジオ
>視聴にはイヤホンが必要です。(アンテナとして利用します)
>ワイドFM対応でした!
>94.9まで設定出来ました。
>実際に91.7が聴けました。


>具具須磨さん

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

次回より、便利な機能なので書き込み前に、使ってみて下さい。
「FM」で検索するだけでヒットしますよ^^

書込番号:20580614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度4

2017/01/18 18:47(1年以上前)

108Mhzまで使えないのがアレですけどね
Coviaはi-dio phone出してる関係でこれ以後、FMラジオアプリは94.9Mhzを上限にしてる

Freetelは108Mhzまで使用可能

書込番号:20580644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/18 19:13(1年以上前)

>具具須磨さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20580719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/01/19 10:47(1年以上前)

追加情報として、聞いている放送局のときに真ん中の☆印を押すと赤くなり、自分の地域で受信できる9局をプリセットできました。
これにより画面から一発選局できるようになりさらに便利に使えます。

書込番号:20582491

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 g07 SIMフリーのオーナーg07 SIMフリーの満足度1 Android端末のFAQ 

2017/01/19 12:04(1年以上前)

機種不明

>ラジオでお気に入りに登録出来る状態の画像も貼っています。

こちらにも再添付しておきます。

書込番号:20582624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g07 SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

g07 SIMフリー

発売日:2016年12月中旬

g07 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング