スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー
https://simseller.goo.ne.jp/category/GOO/00002G07PLUSSIMSET.html?utm_source=goosimseller&utm_medium=topspbanner&utm_campaign=g07plus
g07の上位モデル(WCDMA2000対応)登場
現行g07は17800円に値下げ
https://simseller.goo.ne.jp/category/GOO/
マルウエア混入騒ぎの中、現行モデルは終息方向か
書込番号:20770822 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
本機に機能追加して、価格は19800(税別)と今までの本機と同じ!本機は値下げ。
これから購入するなら、g07+ですね。
http://fleaz-mobile.com/g07+/
本機には筐体の加工に問題のあったボディー(もっこり現象)も改善されている可能性があります。
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1051394.html
>また、アルミボディでは「g07」より高品質な加工を施した。
注文時には間違わないようにホームページを確認した方がよいようです。
g07の方は、「gooのスマホ g07 + 選べるOCNモバイルONEセット」
g07+の方は、「gooのスマホ g07+(グーマルナナプラス) + 選べるOCNモバイルONEセット」
カタカナで「グーマルナナプラス」と表記されていることを確認された方がよいです。
どちらも+が入っていて、紛らわしい名前ですので。
本機を下取りしてg07+交換とかできたら最高ですが、さすがにそれはないでしょうが。
後継機発売で、本機のサポートがおろそかになったりとは無いと思います。ないと信じたい。
書込番号:20770844
2点
g07が最初からいらない存在になった。
ここまでサイクルが早すぎるとガッカリさせられます。
書込番号:20770938 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
他にも改善されているようです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=63585/?lid=myp_notice_prdnews
>さらに、ディスプレイは5.5型フルHD液晶(1920×1080ドット)で、前機種「g07」よりも消費電力を抑え、明るく高精細なIGZO液晶パネルを採用。タッチパネルの精度も向上した。カメラ機能では、カメラにIRカットフィルターを追加し、より自然で綺麗な撮影効果を得られる。コンパスのハードウェア強化、メモ利便性の向上なども実現した。
>oz_windowsさん
>g07が最初からいらない存在になった。
>ここまでサイクルが早すぎるとガッカリさせられます。
おっしゃる通りだと思います・・・・・
書込番号:20770969
3点
+を売りたいからって、ここまで無印をディスしやがってw
https://simseller.goo.ne.jp/category/GOO/00002G07PLUSSIMSET.html
書込番号:20771036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>消息力さん
しかも,タッチパネルと液晶パネルの写真が逆というw
書込番号:20771059
5点
>†うっきー†さん
通話simのほうにdocomoカードが例示されていない...怖
書込番号:20771064
1点
これは…auガラホSIMだとDSDSにはならないですよね?
書込番号:20771142 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Freetel 雷神に合わせて急遽リリースされたので、噛ませ犬かとも思ったが、、、
春節前にある程度製造数確保しつつ、g07+を開発継続してたとしか思えない
恐らく初代モデルはもう製造してない可能性高い
ちょっとユーザーが不信を感じてしまう行為は残念です
書込番号:20771158 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ガラホSIMはPRL変更してBC0,BC6の関係性が一致しないと使えないのはZenfone3 DXスレッドで確定してる
(日本版Zenfone3 DXでは使用不可能、並行モノは初期ファームウエアのみ使用可能)
人柱次第
書込番号:20771168 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
auの3g simの通話と、docomoのmvnoデータ通信を組み合わせたい人にとっては国内でやっと選択肢ができた形です。
これまで、この組み合わせをやりたかった人はXiaomiなど中華スマホに活路を見出すしかなかったのですが、やっと技適通った機種が国内で買えますね。
かくいう私もこの組み合わせをやりたくてGeekbuyingあたりをチラチラ見ていました。
でも、スペックがなあ。
同じ価格でSnapdragon625搭載のXiomi note 4xとかあるし。だけど中華スマホだとFomaプラスエリアが使えない。
あと1,2万高くていいからいいSOCとマシなカメラを搭載した機種を出してほしい...
書込番号:20771229 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>通話simのほうにdocomoカードが例示されていない...怖
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1051394.html
発表会で、docomoの記載もあり、3キャリア対応SIM対応DSDSとスクリーンに映し出しているので問題ないようです。
はじめて知ったのですが、
>前モデル「g07」は過去最高の売れ行きとなり、「メーカーに2回“おかわり”(追加発注)した」という。
と、結構売れたようですね。
公式サイトにも、
>これまでdocomoおよびsoftbankの3G回線通信方式『W-CDMA』のみ対応していたg07。ついに、auの3G回線通信方式『CDMA2000』にも対応し、新しく「g07+(グーマルナナプラス)」としてリリースされます。
「auにも」という表現を使っていることから、追加でauにも対応と思ったので大丈夫かと。
g07の時も公式サイトには、docomoの絵は無く、softbankの絵だけでした。
http://www.fleaz-mobile.com/g07/
g07同様にdocomo(FOMA)も問題ないと思ってよいかと。
>これは…auガラホSIMだとDSDSにはならないですよね?
http://fleaz-mobile.com/g07+/
公式サイトに記載されている通り、2つのSIMで同時待ち受け可能ですよ。
書込番号:20771620
1点
g07+の狙いはZenfone3 DELUXE(ZS570KL)において、au 非VoLTEシムでのDSDS需要がそれなりに有るのに、ZS570KLにおけるauシムでのDSDS運用が不安定である部分を狙ってるみたいですね
これでg07+がau VoLTEまで対応していたら完璧でしょうね
書込番号:20771658 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
auのガラホsimはvolteなので使えないかと...
volteはlte回線を通話に使うので、システム的に無理だと思います。
使えるのはau 3g simかau lte sim (非volte)だと思います。
書込番号:20771663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですね
まあガラホシムを使いたい層はそれなりに存在すると思いますがau自体、シムを使い回されるのは望んで無いでしょうし
使えそうなシムはかなり限られるので、知らずに注文したら、また大騒ぎになるな
書込番号:20771716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最悪のタイミングで注文してしまいました。
23日に注文して本日発送のメールが届きました。
注文時には30日発送となっていたのですが売り切ってしまおうと言う気持ちが見え見えかな。
まぁ仕方ないと言えばしかたないのですが なんかなぁって気分ですね。
私以外にも同じ思いの人多いでしょうね、、、
書込番号:20771848
4点
送料負担はありますが、未開封なら返品可能じゃないんですか?
書込番号:20771868 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
速攻電話して、急遽商品追加の理不尽さをアピールして返品した方が良いですよ?
書込番号:20771873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑お二人様書き込みありがとうございます。
おそらく無理だと思います。
契約書(メール)にも
※本メールをもちましてお客様のご都合による返品・交換・キャンセル、
商品、発送先の変更等承ることができかねますのでご了承ください。
となっていますし
契約上は19800円(税抜き)で契約が成立していると思うので何を言っても無駄だと思いますが道義的にはかなり灰色っぽいですよね。
ダメもとで明日電話してみます。
書込番号:20772044
1点
かつてFLEAZ F4sが保証期間内に故障した場合、代品としてF4s+が届いたそうな。
今後g07が故障したらやはりg07+と交換になるのでしょうね(笑)旧型ユーザーさんの今後の楽しみはそこになるのだろうか(不謹慎でスミマセン)
書込番号:20772949 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>果汁99%さん
気持ち的には分からんでも無いけど、やろうとしている事はクレーマーレベル。この機種はクレーマーが煽っているのでその雰囲気に飲まれない方が良いでしょう。
書込番号:20772956
8点
最新のアップデートで指紋認証も良くなって、不満な所は液晶パネルのタッチ精度のみになりました。
ツムツムと文字入力時の誤タッチがあります。
新機種はIGZO液晶パネルになるとの事で羨ましい限りです。それとカメラの写りも良いみたいですね。
発売してから3、4か月で改良版って、g07は開発途上のスマホだったのかと思えます。
(現ユーザーに何か恩恵を受けれるようにしてもらいたいです。)
>今後g07が故障したらやはりg07+と交換になるのでしょうね(笑)旧型ユーザーさんの今後の楽しみはそこになるのだろうか(不謹慎でスミマセン)
早く壊れないかな〜(笑)
書込番号:20773195
1点
最近買ったばかりです。
納期が3月末予定で、購入予約の時期も有りました。
これが、最後の入荷だったのでしょうか。
FLEAZ F4s SIMフリー も同じ様な動きでした。
この会社は1年に4モデル体制?
基本的に1ロット限定生産でしょうか。
ともかく壊れずに動いてください。
書込番号:20774741
2点
auは、3大キャリアの中で、最も早く 3Gを停波させようとしているのに、大丈夫なんですかね。
LTE Band18, 28にも対応しているならともかく、
実は日本国内では使えませんでした、
っていう落ちだったら…。
製造国では、CDMA2000・BC(0)(6)で検証済みかも知れませんが…。
杞憂でしょうか。
書込番号:20777941
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/18 13:40:50 | |
| 5 | 2019/05/11 10:15:13 | |
| 8 | 2019/04/27 21:57:46 | |
| 27 | 2018/11/30 20:03:06 | |
| 9 | 2018/11/04 17:24:16 | |
| 4 | 2018/09/24 23:16:26 | |
| 4 | 2018/08/26 19:24:09 | |
| 14 | 2018/09/18 21:36:12 | |
| 7 | 2018/07/31 12:20:28 | |
| 3 | 2018/07/13 22:37:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









