スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー
現在使っているモバイルバッテリーの出力が足りないのか残量40%時で満充電まで4時間という表示がでます。
モバイルバッテリーを使用している人はどの様なバッテリーを使ってる方はどの様なものを使ってますか?
書込番号:20974669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nana-moeさん
ソニーのモバイルバッテリーで、CP-F10Lを使っています。
容量は、10000mAh。出力はUSBが2ポートで、合計3.6Aですかね。
残量が50%未満でフル充電は、3時間も掛からなかった筈です。1ポートしか使っていないので、充電が早いみたいです。
書込番号:20975349
2点
ちなみに、本機の通常(ACアダプター)の充電時間は0%から100%になるのに実測値でも2時間程度
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20522738/#20533566
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索する必要があります。
公式FAQにも記載されている通り2時間程度となります。
http://www.fleaz-mobile.com/support_g07.html
>Q.充電時間はどれくらいですか?
>A.スリープ状態から約2時間です。充電しながら操作をした場合、それ以上の時間がかかることがあります。
USBワットチャッカー等で5V,1.5Aで正常に充電出来ているかを確認されると安心出来ると思います。
書込番号:20976222
![]()
1点
自分はADATAの10000mAh、出力5Vの2.1Aのモバイルバッテリーを使ってます。
もしかしたらちょっと古めの1Aや1.2Aなのかもしれませんね。
この端末Quick Charge 1対応なので5Vの2A出力のやつを使えばいいと思います。
バッテリーの箱や本体の裏に出力は書いてますので合わせるのがいいです。
書込番号:20998500
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/18 13:40:50 | |
| 5 | 2019/05/11 10:15:13 | |
| 8 | 2019/04/27 21:57:46 | |
| 27 | 2018/11/30 20:03:06 | |
| 9 | 2018/11/04 17:24:16 | |
| 4 | 2018/09/24 23:16:26 | |
| 4 | 2018/08/26 19:24:09 | |
| 14 | 2018/09/18 21:36:12 | |
| 7 | 2018/07/31 12:20:28 | |
| 3 | 2018/07/13 22:37:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










