『またまたイヤーピースの交換(小さいサイズ)』のクチコミ掲示板

2016年12月 5日 発売

BE Sport3

  • メタルボディを採用しながらも、13gという軽量化を実現したカナル型イヤホン。
  • 防塵、防水性能を備え、ランニングなど運動時にも使用できる。
  • イヤホン後部のマグネットにより、不使用時もネックレスのように首から落ちない設計となっている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Sport3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション

BE Sport3Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年12月 5日

  • BE Sport3の価格比較
  • BE Sport3のスペック・仕様
  • BE Sport3のレビュー
  • BE Sport3のクチコミ
  • BE Sport3の画像・動画
  • BE Sport3のピックアップリスト
  • BE Sport3のオークション


「BE Sport3」のクチコミ掲示板に
BE Sport3を新規書き込みBE Sport3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Sport3

スレ主 tetohitoさん
クチコミ投稿数:13件

イヤーピースの前質問読みました!
イヤホンの事全然知らないので、コンプライとか調べました!
が、
私、耳の穴が小さいので、Sサイズじゃまだ大きくて…
今、マクセル Maxell MXH-CT120RLCの、SSサイズでちょうどなのですが、
コンプライだと、低反発で指で小さく出来るんですよね?
そしたら、SサイズでもSSくらいに小さくなりますか?

せっかくBe sport3気に入っているので、耳に合うイヤーピース見つけたいです!

どうか皆さんのお力を貸して下さ〜い!

書込番号:21048846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/07/17 10:08(1年以上前)

コンプライは耳に入れるときには潰して小さくなりますが、耳の中で膨らみます。
なので装着後は通常サイズのイヤピースが入っているのと同じ状況です。
ただしシリコンよりは柔らかい素材なので、個人差はあると思われますが、閉塞感は感じられても、痛みは感じないかもしれません。

1個からのばら売りも有りますので、お試し頂くのも良いと思います。

書込番号:21049458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/07/17 11:43(1年以上前)

コンプライは確かに小さくなります。
適切な大きさでフィットするためキツさは感じにくいかと思われます。

ただしステムの芯に使われている素材が硬いためステム自体が大きい当機種であれば耳に当たって痛くなるんでこともあり得ます。
あまり奥に突っ込みすぎず軽く入れる程度であれば大丈夫かとは思いますが注意してください。

書込番号:21049685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetohitoさん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/17 19:14(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:21050689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetohitoさん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/17 19:15(1年以上前)

ありがとうございます!
皆さんは耳の出っ張りに当たって痛いとかは無いんですか?

書込番号:21050697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/07/18 08:56(1年以上前)

当機種所持していませんので一般論で返答しましたが、耳の小さい方なら出っ張り?といいますか耳のどこかしらには当たる可能性はありますね。

そう言った場合も色んなイヤピでポジションを少し変えて使えるようにはします。ただ普通はそんなにイヤピ持ってませんよねw
100均でも使用可能なものがあるかも知れませんからサイズ探して試してみるのもありかと。最近はコンプライではありませんが低反発のフォームが置いてあるとこもチラホラ見かけますので。

書込番号:21051960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tetohitoさん
クチコミ投稿数:13件

2017/07/18 09:32(1年以上前)

>A.ワンダさん
そうですね!色々試して、付け方とかポジションも、試行錯誤してみます(*´艸`*)!
ありがとうございました!

書込番号:21052015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Sport3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BE Sport3
Nuforce

BE Sport3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 5日

BE Sport3をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング