『プロジェクター機能がソニーしか無い説』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-PJ680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。プロジェクター内蔵モデル。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-PJ680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ680の価格比較
  • HDR-PJ680のスペック・仕様
  • HDR-PJ680の純正オプション
  • HDR-PJ680のレビュー
  • HDR-PJ680のクチコミ
  • HDR-PJ680の画像・動画
  • HDR-PJ680のピックアップリスト
  • HDR-PJ680のオークション

HDR-PJ680SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-PJ680の価格比較
  • HDR-PJ680のスペック・仕様
  • HDR-PJ680の純正オプション
  • HDR-PJ680のレビュー
  • HDR-PJ680のクチコミ
  • HDR-PJ680の画像・動画
  • HDR-PJ680のピックアップリスト
  • HDR-PJ680のオークション

『プロジェクター機能がソニーしか無い説』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ680」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ680を新規書き込みHDR-PJ680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクター機能がソニーしか無い説

2018/03/07 02:32(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ680

外出先の部屋で大画面で映し出すのに便利なプロジェクターを内蔵しているところが魅力的ですが、比較的薄暗い場所であれば問題なく視聴出来るのでしょうか?
あまりこちらの機種に内蔵されたプロジェクターに関する詳しい情報が無かったので、結構マニアックだったりするんでしょうか?
パソコンとかプロジェクターを持ち運ぶのは面倒ですし、カメラですぐ再生出来るのはありがたいですね。

書込番号:21655877

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/03/07 07:29(1年以上前)

カメラならプロジェクタ内蔵機種が、世界初でニコンから過去に出ました。
Coolpix S1000/S1100/S1200

書込番号:21656077

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2018/03/07 07:37(1年以上前)

>時を生きると書いて「時生」さん

本格的なプロジェクターにくらべればアレですが(^^;;
撮った映像を皆で楽しむって感じだと十分だとおもいます。
みんなで見れるってことが重要なのですから

画質云々、映画鑑賞って向きには今一つですが、みんなでお酒飲みながらワイワイ楽しむというのでしたら十分だと思います!

書込番号:21656087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29557件Goodアンサー獲得:1550件

2018/03/08 01:14(1年以上前)

実用的なプロジェクタに比べれば、文字通りオマケ程度ですので、
実際に自分で確認してみてください。

書込番号:21658107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/03/08 17:07(1年以上前)

>うさらネットさん
>Paris7000さん

非常に分かりやすい解説ありがとうございました!ベストを尽くします!!

書込番号:21659375

ナイスクチコミ!1


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4700件Goodアンサー獲得:237件

2018/03/08 17:58(1年以上前)

仕様から見ると

プロジェクター
明るさ *15 最大25ルーメン
解像度(出力) 640×360
画面サイズ 10-100型
投影距離 約0.5m以上

以前の標準画質の解像度以下です。

書込番号:21659491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2018/03/08 19:01(1年以上前)

>W_Melon_2さん

追加情報、ありがとうございます!
出先でカーテンを閉め切って映写室のような空間を作り出せば何とかいけそうですね。
実際に真っ暗であれば20ルーメンでも大丈夫みたいです。
大体このぐらいの明るさが目に丁度良いですね。
あまり明るすぎるのは苦手で普段はかなり明るさを落としてパソコン使ってますので。

書込番号:21659621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ680
SONY

HDR-PJ680

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

HDR-PJ680をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング