『プロジェクターについて』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-PJ680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。プロジェクター内蔵モデル。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:325g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-PJ680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-PJ680の価格比較
  • HDR-PJ680のスペック・仕様
  • HDR-PJ680の純正オプション
  • HDR-PJ680のレビュー
  • HDR-PJ680のクチコミ
  • HDR-PJ680の画像・動画
  • HDR-PJ680のピックアップリスト
  • HDR-PJ680のオークション

HDR-PJ680SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-PJ680の価格比較
  • HDR-PJ680のスペック・仕様
  • HDR-PJ680の純正オプション
  • HDR-PJ680のレビュー
  • HDR-PJ680のクチコミ
  • HDR-PJ680の画像・動画
  • HDR-PJ680のピックアップリスト
  • HDR-PJ680のオークション

『プロジェクターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-PJ680」のクチコミ掲示板に
HDR-PJ680を新規書き込みHDR-PJ680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

プロジェクターについて

2019/03/10 07:56(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-PJ680

クチコミ投稿数:16件

プロジェクターを使用している際皆さんは音をどうしていますか?本体から聞こえる音って音量最大にしてもあまり聞こえない気がするのですが、こんなもんなんですかね?

あと映し出した映像の真ん中にうっすら輪っかのような影がうつるのですが、プロジェクター特有の現象なのでしょうか?

書込番号:22521410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/03/10 08:03(1年以上前)

>スナック長崎さん
プロジェクターによるのでは。
お使いのプロジェクターの機種などを書かないと意味無いですよ。

音にしてもドルビー対応かどうかでも違います。

書込番号:22521422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/10 10:38(1年以上前)

ありがとうございます。このpj680のクチコミに書いたので分かるかなと思い込んでいました。

ソニーのビデオカメラPJ 680のプロジェクター機能についてです。よろしくお願いします!

書込番号:22521739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2019/03/10 10:45(1年以上前)

>9464649さん

sonyのビデオカメラで機種名に「PJ」が付いていたら超小型プロジェクター付です。
(PJ無しでもある/あったかも?)

書込番号:22521752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2019/03/10 10:55(1年以上前)

>スナック長崎さん

(部品のコスト的にも)オマケ機能みたいなモノなので、本格的なプロジェクターと比べても仕方がないかと(^^;

※鑑賞レベルに必要な輝度も無いですし。

スピーカーもイヤホン並みの小さな直径しかないようなモノでしょうから、音量は稼げないでしょう。
(もっと出力を上げると、現状より音割れが極端になってしまうだけ)

音量と一定以上の音質のバランスを得るためには、このビデオカメラ本体より大きくて重いスピーカーが必要になったりしますので、
用途に応じて外付けのアンプ内蔵スピーカーが必要になるかと。

書込番号:22521781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/03/10 11:43(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
あぁ、そういうことですか。
ありがとうございます。

>スナック長崎さん
このビデオカメラ内臓のプロジェクターのことなんですね、失礼しました。
解像度640*360、明るさ25ルーメンですので・・・。
音はビデオカメラ本体に内蔵されているスピーカー以上は期待できませんしね・・・。
このビデオカメラを持っているわけじゃないので、もう止めます。

書込番号:22521894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/03/10 11:54(1年以上前)

>9464649さん
>ありがとう、世界さん
そうなんですね。それならプロジェクター無しの680買えば良かったかも。子供たちは喜びますが、使うのは最初だけかも。音も聞こえないし。

お二人共ありがとうございました

書込番号:22521928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-PJ680
SONY

HDR-PJ680

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月20日

HDR-PJ680をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング