『8年前の機種と比べて』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『8年前の機種と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8年前の機種と比べて

2017/08/16 11:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

スレ主 wa-wa-さん
クチコミ投稿数:91件

8年程前にHDR-XR500Vというデジカメを買って現役で使っています。  バッテリーの持ちが悪くなった以外に画質等も特に不満はないのですが 現行機に比べるとコンパクトでないのと寿命も考慮し そろそろ買い替えようと思っています。

スペック等 詳しくない初心者なので質問させてください。 このHDR-CX680 に替えると画質、性能も良くなりますでしょうか?

書込番号:21120757

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2017/08/16 13:09(1年以上前)

>このHDR-CX680 に替えると画質、性能も良くなりますでしょうか?

広角望遠ともに広がり、手ブレ補正は良くなる、といった事はありますが
少なくとも画質は悪くなると思います。

それを認識できるか、あるいは認識しても許容範囲に収まるのかは
wa-wa-さんご自身にしかわかりません。

なので、試しに買ってみて気に入らなかったら買い換える、という手もあります。

そのような金銭的、時間的浪費が嫌なら
最初からAX40/55をおすすめします。

これなら画質も性能も良くなります(と書いても大きな間違いはないでしょう)。

書込番号:21120996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29511件Goodアンサー獲得:1547件

2017/08/16 16:01(1年以上前)

XR500と比較するとダメですね。

この機種はXR500登場時の下位機種と比較すべきですから。

画質において家庭用ビデオカメラの場合は、下位機種とその上の機種との間には、かなり厚い壁で隔離されていて「ギジュツノシンポ」で当面の間は克服できそうにありません。

書込番号:21121319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 wa-wa-さん
クチコミ投稿数:91件

2017/08/16 16:39(1年以上前)

>なぜかSDさん
>ありがとう、世界さん

返信ありがとうございます。 過去に似たような質問がある事に気付いて恥ずかしかったですが丁寧にありがとうございます。
8年経ってるとはいえ流石に半値で同等の画質を求めるのは無理っぽいですね。 
値段に妥協せずAX40か55を買おうと思います。

書込番号:21121396

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング