『液晶モニタの明るさは調整できますか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『液晶モニタの明るさは調整できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶モニタの明るさは調整できますか?

2019/04/19 12:47(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

スレ主 popodadさん
クチコミ投稿数:8件

こちらの商品に惹かれて色々と読んでいたのですが、ビデオカメラそのものの知識が薄く、疑問に思ったので質問です。

こちらのCX680の口コミの中で液晶モニタが見づらいような主旨の書き込みを拝見しました。

ビデオカメラの液晶モニタは一般的に、スマホのように外の明るさに合わせて見やすい感じに
自動調整されないものなのでしょうか?

手動で調整は出来るものなのですか?

当方、目があまり良くないので見やすいように調整できるもの(メーカーでも結構です。)があれば知りたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:22612087

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6194件Goodアンサー獲得:478件 HDR-CX680のオーナーHDR-CX680の満足度5

2019/04/19 13:37(1年以上前)

>手動で調整は出来るものなのですか?
一般設定からモニターの明るさ調整は可能です。

書込番号:22612183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/19 16:18(1年以上前)

>液晶モニタが見づらいような主旨の書き込みを拝見しました。

まあスマホ業界は凄い競争ですからそれと比べると見づらいと思いますよ。

要はスマホの液晶モニターが良すぎるんですよねー。

書込番号:22612409

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29524件Goodアンサー獲得:1550件

2019/04/19 17:31(1年以上前)

デジカメやビデオカメラの殆ど全ての液晶モニターは輝度調整可能ですが、
絶対的な「輝度」が足りません。

また、本体価格が安い機種の場合、液晶モニターはオモチャみたいな部品原価になるでしょうから、
多くの消費者(万人単位)が「液晶モニターで数千円以上値段が高くなってもいいから、マシなモノにしってくれ!!」という状態でなければ、現状のままでしょう。

可能であれば液晶ファインダー付きの機種にするか、
液晶モニターに遮光フードを付けてください。

専用品とか大抵無いのですが、機能的には小学生の工作ぐらいのレベルで作成可能です(^^;

書込番号:22612516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 popodadさん
クチコミ投稿数:8件

2019/04/19 20:11(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん
>ありがとう、世界さん
>餃子定食さん
みなさん、教えていただきありがとうございました。非常に勉強になりました。

書込番号:22612846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング