『ソニーのCX680で外部マイクで音声入力』のクチコミ掲示板

2017年 1月20日 発売

HDR-CX680

  • 走りながらでも安定した映像を撮影できる手ブレ補正機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 動画撮影時のズーム倍率は、光学30倍(デジタル350倍)、全画素超解像60倍。5.1chマイクによる音声記録にも対応。
  • 64GBの内蔵メモリーやWi-Fi/NFCを搭載。無料アプリでモバイル端末と連携し、リモート操作や撮影映像の転送ができる。
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,500 ホワイト[ホワイト]

ソニーストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,500¥95,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:160分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

HDR-CX680SONY

最安価格(税込):¥71,500 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月20日

  • HDR-CX680の価格比較
  • HDR-CX680のスペック・仕様
  • HDR-CX680の純正オプション
  • HDR-CX680のレビュー
  • HDR-CX680のクチコミ
  • HDR-CX680の画像・動画
  • HDR-CX680のピックアップリスト
  • HDR-CX680のオークション

『ソニーのCX680で外部マイクで音声入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX680」のクチコミ掲示板に
HDR-CX680を新規書き込みHDR-CX680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

ソニーのCX680で外部マイクで音声入力

2023/06/15 18:02(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX680

クチコミ投稿数:20件

ソニーのCX680で外部マイクで、自分の声を入力したいのですが、入力できません。
故障なのでしょうか?3極、4極のマイク共に入力できません。

書込番号:25303075

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/15 18:37(1年以上前)

前スレからの件ですね?

よくわからない場合は、割高であっても、対応アクセサリーに指定されているメーカー純正マイクの購入を薦めましたが、
別のマイクを買ったのでしょうか?

※どの電極を利用するのか、メーカー毎に仕様の違いがありますので。

書込番号:25303114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/15 18:41(1年以上前)

ところで、カメラの機能メニューから、内蔵マイクと外部マイクの切り替えが必要かもしれませんので、確認してみてください。

書込番号:25303119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/06/15 21:31(1年以上前)

>delon alainさん
こんにちは。

外部マイクの電源はきちんと入ってますか?
それとそもそものマイクをONにしてなかったとか。

AX-40で自分がよくするポカが外部マイク自体のスイッチをONに
するのを忘れて音だけ入って無かったとかやってしまうので。

とりあえず、最初から確認していく事をお勧めします。

書込番号:25303349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/15 21:40(1年以上前)

>ねこさくらさん

下記の元スレの件で、プラグインパワーのマイクかと思います(^^)
https://s.kakaku.com/bbs/J0000022978/SortID=25300607/

書込番号:25303363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/06/16 06:46(1年以上前)

有難うございます。CX680で使用できるソニー製のマイクをアマゾンで購入し、今日、到着します。午後になります。
CX680で使用できるソニー製ですから、おそらく大丈夫ではないのかと思うのですが。私もカメラの設定が間違っているのかもしれないと、いろいろと試したのですができませんでした。今日、到着しますので取り付けて試してみます。有難うございました。

書込番号:25303671

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/16 08:56(1年以上前)

>CX680で使用できるソニー製

具体的な型番を明示しないので、新たな不安が(^^;

書込番号:25303772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/16 09:48(1年以上前)

https://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX680/compatible.html

CX680対応アクセサリー、マイクもありますが、ピンマイクは見当たりません

書込番号:25303835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/06/16 14:33(1年以上前)

返信ありがとうございます こちらの商品になります
ソニー小型ラべリアマイク AUX カメラ対応 ECM-LV1 黒

私はAmazonのプライム会員ですので、昨日の発注で今日届きます。
おそらく夕方になります。使用できるかどうかはネットで調べました。
使用できるといいのですが。
有難うございました。


書込番号:25304122

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/16 15:25(1年以上前)

https://www.sony.jp/ichigan/products/ECM-LV1/compatible.html

ここの対応表もある、と(^^)

書込番号:25304174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/06/16 15:29(1年以上前)

返信ありがとうございます
私が発注した商品と同じ商品です、もうすぐ届くと思います。
無事に使用できるといいのですが、
返信ありがとうございました。

書込番号:25304179

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/06/16 16:22(1年以上前)

どうも(^^)

さすがに、同一メーカー内で下記のようなことは御免被りたいですね(^^;

・プラグインパワーの問題点
https://ameblo.jp/shin-aiai/entry-10374359455.html

極性を考慮すると、単に組み合わせパターンの上では、他の組み合わせもあるかも?

書込番号:25304219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/06/16 19:15(1年以上前)

有難うございます。今、届き、ビデオカメラに取り付けました。
ソニー製のマイクでは録音ができるようです。マイクは3極です。
故障なのかと思ったのですが、故障でなくて良かったです。
色々教えていただき有難うございました。
明日、早速、撮影に行ってきます。

書込番号:25304404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/19 08:35(1年以上前)

別機種

マイクを取り付けました

返信ありがとうございます。
マイクの切り替えは必要ないようです。
CX680にマイクを取り付けました。
録音レベルが表示されます。
最初からソニー製すれば良かったのですが。
マイクを取り付けた画像です。
ありがとうございました。

書込番号:25307856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX680
SONY

HDR-CX680

最安価格(税込):¥71,500発売日:2017年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX680をお気に入り製品に追加する <2505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング