『公式スペックではSD617と表記』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV38 au

フラッシュ付きインカメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS SERIE mini SHV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『公式スペックではSD617と表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV38 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV38 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

公式スペックではSD617と表記

2017/07/01 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV38 au

クチコミ投稿数:2件

CPU-Zなどで確認するとSD615と表記されるのですが、どちらが正しいんでしょうか?

書込番号:21010984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/01 18:08(1年以上前)

此処で、関係者ではない外部の人々に問いかけるより、
メーカーかキャリアにお尋ねになる方が、
正確な回答が得られる案件だと思いますが…。

書込番号:21011045

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/07/01 18:10(1年以上前)

au、シャープともに公式サイトで、MSM8952(1.5GHz×4+1.2GHz×4)と案内してるので、Snapdragon 617でしょう。

書込番号:21011047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2017/07/01 18:14(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20160714125/
s617搭載機のMoto G4 Plusのレビュー記事でもCPU-Zはs615と読み間違えていますので、単純にCPU-Zの対応が追い付いていない感じかと。

書込番号:21011058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5011件Goodアンサー獲得:735件

2017/07/01 18:26(1年以上前)

それと、s615はキャリアアグリゲーションに対応していません。(s615のモデムはLTE Category 4)
SHV38のスペック欄を見るとキャリアアグリゲーションには〇のマークがついていますし、もしs615だとしたら225Mbpsの通信サービスには対応できません。
http://www.wdic.org/w/WDIC/LTE-Advanced

書込番号:21011087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/07/01 18:33(1年以上前)

cpu-xというアプリで確認すると617になっていました。アプリの認識違いですね。回答ありがとうございました

書込番号:21011110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV38 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV38 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV38 au

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS SERIE mini SHV38 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング