『スマートソニックレシーバーは?』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートソニックレシーバーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートソニックレシーバーは?

2017/01/18 07:39(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

クチコミ投稿数:716件 TORQUE X01の満足度5

カシオなき今、京セラがやってくれましたね!
本体価格もバカ高でないしマジに機変考えてます

この機種は京セラお得意のスマートソニックレシーバーは搭載されてないのでしょうかね?

あの機能はヘルメットの上からでも通話できるし
通話時スピーカーの位置を気にしなくていい
最高の機能ですよ!
それだけでも京セラの端末を選ぶ理由になります。

書込番号:20579273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/18 17:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:716件 TORQUE X01の満足度5

2017/01/18 23:00(1年以上前)

>acid-burnさん
情報有難う

残念だな・・・
なぜ?コストアップ?耐久性の問題?

まさに京セラのお家芸なのに

書込番号:20581572

ナイスクチコミ!3


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2017/01/20 13:12(1年以上前)

>ぱっくぴーさん


>>>残念だな・・・  なぜ?コストアップ?耐久性の問題?


4月だか5月発表での夏モデルのマーヴェラ2のauヴォルテへの布石かも って穿ち過ぎでしょうかね。

書込番号:20585866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/01 11:40(1年以上前)

強化ガラス(dragontrail)採用の為振動しずらい。だそうです。SPと違って画面も小さいからでしょうね

書込番号:20620740

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)