au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
このたび、TORQUE X01を購入してみましたが、イマイチよく分からないので質問させてください。
表題のとおり、本機をカーナビと接続しようとしましたが、本機でパスキー入力の画面が出ません。なのでハンズフリーの設定ができない状態です。ちなみに、ナビはパナソニックのCN-RS02Dです。本機でペアリングされた機器として「Strada」と表示されているので、接続はできていると思われるのですが……。
どなたかご存知の方がいましたら、お教えいただけるとありがたいです。
書込番号:20968280
3点
>らぶふぉ〜さん
当端末も下記URL先のことも使用しておりませんが、情報提供ということで
カーナビデータ通信設定
https://www.au.com/mobile/service/car-multimedia/setting-02/
書込番号:20969288 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>S,Tさん
返信が遅くて申しわけありません。
情報提供ありがとうございました。
お知らせいただいたURLを確認しましたが、どうやら本機はリストに載っていないので、いわゆる「対象外」みたいでした。
う〜ん……。残念だ……。
ご連絡いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
書込番号:20970363
2点
ナビ側でTORQUEが認識されてますか?
→設定
→無線・ネットワーク
→Bluetooth
→公開設定 (KYF33を他の機器から検索可能にします) のチェックが外れてませんか?
書込番号:20972288 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たなぶつさん
情報提供、ありがとうございます。
いま、酔っていますので、明日にでも実行してみます。
結果はまたご報告させていただきます。
ほんとうに、ありがとうございました。
書込番号:20972603
1点
>たなぶつさん
今朝、「公開設定」してみましたが、結果は駄目でした。
ナビの「登録機器一覧」には、BluetoothオーディオにはKYF33が表示されますが、ハンズフリーのところが黒く表示されて、画面タッチが無効になっていました。
せっかく情報提供いただきましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。
書込番号:20973608
0点
ナビは違いますが私も最初接続出来ませんでしたがtorqueの電源を切り入れ直したら接続出来たので試して見たらいかがですか。
書込番号:20974214 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>つうさん打率.333さん
情報提供ありがとうございます。電源入れ直しをしてみましたが、結果は……駄目でした。
お知らせくださいましたこと、感謝します。
書込番号:20974514
0点
つながりました。
以前に、auのHPで確認したところ、リストに載っていなかったので、いわゆる「対象外」だと思っておりましたが、本日再確認したところ、HPに本機が載っていました。
そこで、再挑戦したところ、無事に接続できました。
>つうさん打率.333さん
>たなぶつさん
>S,Tさん
情報提供ありがとうございました。
書込番号:21367611
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





