『今のところGショックから替えて使えなくなったところ。』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今のところGショックから替えて使えなくなったところ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

クチコミ投稿数:477件 ano日記 

じぶん銀行未対応
(お客様窓口で一時的ロック解除の手続きを行ったら恐ろしく時間と手間がかかる)

ヤマダのケータイ会員未対応
(「久しぶりにボタンで操作したんですけど、ボタンで押すのも(スマホと比べて)意外と使いやすいですねぇ」
と言いながらあれこれ店員さんが操作したけどエラーが出て不可能とわかる)

価格.comの書き込み未対応
(端末に対するグチを書き込めないのであえて狙ったのか?)

ヤフーとかのアプリも使えなかったりと不可がありすぎで、、、
不満が何故こうもでてくるかと言うと
Webもスマホに画面対応してるので崩れて表示されたりで
見にくくなるんですね。

動作のサクサク感はGショックよりも上なので今後のモデルでは
改善してほしいところです。

書込番号:21083698

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2017/07/31 13:46(1年以上前)

シャープのガラホは価格.comに問題なく書き込めます。この端末は違うのですか?

書込番号:21083798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件 ano日記 

2017/08/01 12:17(1年以上前)

価格.comに関しては書き込みの送信をした後にエラーの画面が出てきます。

書込番号:21085820

ナイスクチコミ!0


灯坂さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 13:03(1年以上前)

>末ひろがりさん
とりあえずテストしてみました

書込番号:21141343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


灯坂さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/24 13:05(1年以上前)

>末ひろがりさん
怒ではないです。すみません
テスト結果書き込み出来ましたけど。
故障かもしれないです

書込番号:21141348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)