au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01
200kb以上のファイルをブラウザからダウンロードしようとすると、トップ画面に戻ってしまい出来なくなりました。
auに聞いても、全く対応してくれません。
書込番号:21317093 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>灯坂さん
・(念のため)ストレージに余裕の空きが見えるか?
・その他のストレージっぽいエラーが出ていないか?
あたりですかね。
auが初期化さえ言わなかったとすれば、あまりにも愚かに思いますが、二番目が出ていて、ブラウザのキャッシュ・データ削除、再起動あるいは電源オフオンを行っても同じであれば、ストレージ表示に現れないメモリ不整合による不具合で、初期化しないと復旧しない場合があります。
書込番号:21317308
1点
>灯坂さん
ストレージ削除されて、タスクも削除して一度再起動をしてみて下さい。
それでも改善されないならば、不要なアプリをこまめに削除してみてから、ダウンロードしてみて下さい。
書込番号:21317431
2点
>八咫烏の鏡さん
>スピードアートさん
返信ありがとうございます。
初期化したんですが、直りませんでした。みなさんがなっていないようなら、故障かもしれないですね。ショップに行って見てもらいます。
書込番号:21317522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SS無しで申し訳ないですが、ベクターから適当なソフトを落としてみたら出来ました。
容量は669KB、保存はSDカードにしました。
保存先は本体でしょうか、SDでしょうか?
SDカードが保存先の場合はSDカードの異常も考えられそうです。
本体の場合はauに。
※SSが無い理由は別なスレで投稿しました。
書込番号:21318031
2点
>T-pusaさん
>たなぶつさん
>八咫烏の鏡さん
>スピードアートさん
自己解決出来ました。
データ制限にダウンロードの項目があって、
制限ありになっているとwifi環境でも落ちるようです。
無しにしたら、ダウンロードできました。
書込番号:21319596
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE X01」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/12/22 12:12:47 | |
| 1 | 2023/10/15 16:23:55 | |
| 2 | 2023/09/11 20:44:35 | |
| 0 | 2023/07/17 6:58:06 | |
| 4 | 2023/06/14 22:02:17 | |
| 0 | 2023/03/29 21:42:02 | |
| 0 | 2022/09/17 0:18:52 | |
| 3 | 2022/09/10 0:04:42 | |
| 14 | 2022/05/08 23:24:21 | |
| 4 | 2022/04/08 23:26:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





