『simロック解除済み 中古端末の初期化で』のクチコミ掲示板

TORQUE X01

IPX5/IPX8相当の防水性能とIP6X相当の防塵性能に対応したタフネスケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g TORQUE X01のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simロック解除済み 中古端末の初期化で』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE X01」のクチコミ掲示板に
TORQUE X01を新規書き込みTORQUE X01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

simロック解除済み 中古端末の初期化で

2022/04/08 20:11(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > TORQUE X01

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

シムロック解除はそのままの状態でしょうか?

書込番号:24690649

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/04/08 20:26(1年以上前)

>motoomottoさん
一度SlMロック解除すれば初期化してもロックはかかりません。

書込番号:24690673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/04/08 20:26(1年以上前)

2017年発売機種なので、他の条件を満たしていればauIDを登録してロック解除が可能です。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/#attention02
https://id.auone.jp/id/pc/assigned/index.html

書込番号:24690676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/04/08 20:31(1年以上前)

ああ、初期化済みの端末を購入したのなら、再びロックされることはないですね。但し、WiFi環境下での「SIMカードの状態を更新」は必要になるかもしれません。

書込番号:24690681

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/04/08 23:26(1年以上前)

ありがとうございます❗

書込番号:24691042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE X01
京セラ

TORQUE X01

発売日:2017年 2月24日

TORQUE X01をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)