『この商品は980と何が違うのでしょう?』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

HC-VX985M

  • 4K撮影後に好みの映像に編集し、フルハイビジョン画質で保存できる「あとから補正」機能を備えたデジタル4Kビデオカメラ。
  • 4K撮影時は20倍の光学ズームが可能で、撮影した映像の一部を切り出してズームの演出効果を加える「あとからズーム」にも対応。
  • 最大3台のスマートフォンや内蔵サブカメラと接続できる「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX985Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX985M の後に発売された製品HC-VX985MとHC-VX990Mを比較する

HC-VX990M

HC-VX990M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX985Mの価格比較
  • HC-VX985Mのスペック・仕様
  • HC-VX985Mの純正オプション
  • HC-VX985Mのレビュー
  • HC-VX985Mのクチコミ
  • HC-VX985Mの画像・動画
  • HC-VX985Mのピックアップリスト
  • HC-VX985Mのオークション

HC-VX985Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月16日

  • HC-VX985Mの価格比較
  • HC-VX985Mのスペック・仕様
  • HC-VX985Mの純正オプション
  • HC-VX985Mのレビュー
  • HC-VX985Mのクチコミ
  • HC-VX985Mの画像・動画
  • HC-VX985Mのピックアップリスト
  • HC-VX985Mのオークション

『この商品は980と何が違うのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX985M」のクチコミ掲示板に
HC-VX985Mを新規書き込みHC-VX985Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

この商品は980と何が違うのでしょう?

2017/07/10 12:48(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX985M

クチコミ投稿数:1件

この新しく出た985は前機種980と違うところは何なのでしょうか?今のところカラーバリエーションが違うくらいしかわかりません

書込番号:21032452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2017/07/10 13:03(1年以上前)

ゆじかーえさん、こんにちは。

VX985Mのホームページをチェックすると、VX985Mからの新しい機能に「NEW」のマークがありますので、それで前機種との違いを確認してみてはどうでしょうか。

http://panasonic.jp/dvc/vx985m/

書込番号:21032486

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/07/10 18:31(1年以上前)

下記のリンクのpressを見ても分かるように4Kで撮影した際のHD解像度に変換するあとから補正機能が強化された位じゃないでしょうか。元々は「あとからズーム」と「あとから手ブレ補正」が搭載されていたものに「あとから追っかけ」「あとからクローズアップ」「あとから指で追っかけ」が追加になったものです。基本的な光学性能は変わりないし、画質もしげしげと見比べた分けではありませんが進歩も退化もしていないと思います。
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/01/jn170113-1/jn170113-1.html

書込番号:21033064

ナイスクチコミ!9


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/07/11 18:29(1年以上前)

何が違うか判らないくらいの違いしかないので素直に変に迷わず新しいの方を買った方が良いと思います。
古い方が処分価格であるならともかく価格コム掲載店では古い方が高いのですから…。
パナソニックの在庫調整が上手くいって旧機種の在庫をダブつかせずに新機種に移行出来たんでしょうね。

書込番号:21035651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX985M
パナソニック

HC-VX985M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

HC-VX985Mをお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング