『ペットの犬の撮影には最適?』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

HC-VX985M

  • 4K撮影後に好みの映像に編集し、フルハイビジョン画質で保存できる「あとから補正」機能を備えたデジタル4Kビデオカメラ。
  • 4K撮影時は20倍の光学ズームが可能で、撮影した映像の一部を切り出してズームの演出効果を加える「あとからズーム」にも対応。
  • 最大3台のスマートフォンや内蔵サブカメラと接続できる「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:352g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素 HC-VX985Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-VX985M の後に発売された製品HC-VX985MとHC-VX990Mを比較する

HC-VX990M

HC-VX990M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月14日

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:100分 本体重量:355g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:829万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-VX985Mの価格比較
  • HC-VX985Mのスペック・仕様
  • HC-VX985Mの純正オプション
  • HC-VX985Mのレビュー
  • HC-VX985Mのクチコミ
  • HC-VX985Mの画像・動画
  • HC-VX985Mのピックアップリスト
  • HC-VX985Mのオークション

HC-VX985Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月16日

  • HC-VX985Mの価格比較
  • HC-VX985Mのスペック・仕様
  • HC-VX985Mの純正オプション
  • HC-VX985Mのレビュー
  • HC-VX985Mのクチコミ
  • HC-VX985Mの画像・動画
  • HC-VX985Mのピックアップリスト
  • HC-VX985Mのオークション

『ペットの犬の撮影には最適?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-VX985M」のクチコミ掲示板に
HC-VX985Mを新規書き込みHC-VX985Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ペットの犬の撮影には最適?

2018/05/22 21:32(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-VX985M

クチコミ投稿数:51件

ペットの犬の撮影を考えておりますが、この機種は最適でしょうか?予算は6万ぐらいまでを考えています。
本機種は、予算内で購入できる唯一の4k機種であり惹かれております。
しかし、ペット撮影となりますと、手ブレ補正が強力らしいソニーの機種のほうがいいかとも思っています。
実際のところどのぐらい違いがあるのでしょうか?
バッテリーに関しても、この機種はあまり持ちがよくないようですが、モバイルバッテリーが使えるとのことで、手ブレ補正だけが気がかりです。
どなたかご教示いただけたら幸いです。

書込番号:21844022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2018/05/22 23:51(1年以上前)

>ペットの犬の撮影

これは屋外を走り回っているワンコの撮影という意味でしょうか。

この時、自分も一緒に走るのであれば手ブレ補正が弱いので適しませんが
定点撮影ならいいと思いますし、
ソニー、JVCよりもAFが優秀なのでお薦めできます。

夜間屋内でまったりしているところを撮るのであれば
画質の差が出るので、できればソニーが良いです。
(パナの新型も良いのかもしれません)

書込番号:21844451

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2018/05/22 23:54(1年以上前)

>ソニー、JVCよりもAFが優秀なのでお薦めできます。

一応書いておきますが
イタグレなど、超爆走ワンコは撮ったことがないので
このレベルになるとわかりません。

書込番号:21844466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2018/05/24 21:31(1年以上前)

>なぜかSDさん

ご返信有難うございます。
基本的にはとまって撮影することが多いと思います。
本格的に撮影すると言うよりは、ちょくちょく短い間だけ気軽に撮るような感じです。

この用途なら、最新のスマホでも問題ないかと思いましたので、GALAXY S9+あたりを購入しようかなと思い直しています。
手ブレ補正はともかく、画質は最新のスマホのほうが良いようですし。

せっかくご返信頂いたのに申し訳ありませんが、またなにかありましたらよろしくおねがいします。

書込番号:21848762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-VX985M
パナソニック

HC-VX985M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

HC-VX985Mをお気に入り製品に追加する <694

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング