『本体に入っている着信音はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体に入っている着信音はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

先日こちらの機種に乗り換えしました。
着信音を既存のものから変えようとしたら、
音楽ファイル(自分で本体に転送したもの)にあるものからしか選択出来ません。

本体に入っている着信音はないのでしょうか?

書込番号:20902278

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27491件Goodアンサー獲得:3155件

2017/05/19 04:56(1年以上前)

設定→音→着信音→
選べると思いますが。

書込番号:20902495

Goodアンサーナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/05/19 08:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

スクショ3

スクショ4

Solid Explorer(https://play.google.com/store/apps/details?id=pl.solidexplorer2&hl=ja)
というファィラーアプリを使うと、着信音、通知音を見る事ができます。

スクショ説明

1、Solid Explorerのメニューを開き音楽をタップ
2、開いた音楽の着信音をタップ
3、Andromeda.oggを長押ししてコピーして
4、内部ストレージのRINGTONESフォルダにペーストしてみました

書込番号:20902687

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/05/19 08:25(1年以上前)

>オメガヒストリーさん

あっ!結論書くの忘れた。

>>本体に入っている着信音はないのでしょうか?

あります。

書込番号:20902698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/05/19 10:19(1年以上前)

MiEV様、ありがとうございます。

redswift様のおススメのアプリを入れたら、
選択出来るようになりました。


アプリを入れる前は、当方が入れたファイルアプリからしか選択出来ない状況でしたので
助かりました。

書込番号:20902876

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/05/19 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

追記
Solid Explorerってルートのフォルダが見えます
先の着信音は正確には、
ルート>SYSTEM>MEDIA>AUDIO>RINGTONES
でした。(スクショ1)
ただ、電話アプリの着信音の設定画面(スクショ2)で選んでる「Flutey Phone」というファイルはスクショ1の中には無いので、多分「S1」オリジナルだと思うのですが、何処にあるかよくわかりません。
暇があれば調べておきますね。

書込番号:20903533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング