『ジャイロ ポケモンGO』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジャイロ ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャイロ ポケモンGO

2017/10/15 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 ya.yuさん
クチコミ投稿数:237件

ポケモンGOでの利用を検討しています。
この機種はジャイロが付いているでしょうか。

書込番号:21280570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/10/15 18:53(1年以上前)

http://infortechnol.kosshi-san.com/android-one-s1-by-シャープ/

ジャイロは廉価モデルゆえ非搭載の様です

書込番号:21280810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/10/15 18:57(1年以上前)

507SHもジャイロナシ

X1は搭載してる様です

書込番号:21280818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/10/16 07:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ1

スクショ2

>ya.yuさん

内蔵センサーというアプリを立ち上げるとスクショ1で、ジャイロセンサー項目をタップしたのがスクショ2です。判断は詳しい人にでも任せましょうか?

書込番号:21282015

Goodアンサーナイスクチコミ!4


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2017/10/16 07:34(1年以上前)

追記

「BMG160」をぐぐったら、BOSCH製のジャイロチップみたいですけどね。
https://www.bosch-sensortec.com/bst/products/all_products/bmg160
私はスマホでゲームやらないんで、このチップの性能はよう分かりません。

書込番号:21282027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/10/16 16:50(1年以上前)

おっとS1は搭載済みだったのか、、、

実質0円端末でS1とS2の選択でS2選んだのは失敗だったな、、

507SHも搭載してるのかも

個人ブログ情報は当てにならんな、、

書込番号:21283028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング