『不具合多すぎ』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合多すぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信7

お気に入りに追加

標準

不具合多すぎ

2017/12/21 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

半年前に購入して(初のスマホです)
不具合以下のとおりです。
@充電がうまく出来なくなった
Aスマホの電池の表示がおかしくなった
Bラインの電話で画面が真っ暗になって、なかなか戻らなくなった

先週、修理に出して戻ってきて、2日目です。
基盤交換となりました。
新たに問題が発生しました。
電話をかけると画面真っ暗になり、サイドのボタンを押しても無反応。
とりあえず、相手の方から電話を切ってもらう。

本日再修理依頼。
実は、充電器も不良なことがわかり、こちらは交換となりました。

あまりにも不良品をつかまされた感じがします。
新品と交換して欲しいです。

シャープさんお願いします。

書込番号:21449567

ナイスクチコミ!43


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/21 17:24(1年以上前)

ラインのソフトの問題

書込番号:21449691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/12/21 17:50(1年以上前)

LINEは履歴溜め込むと動作不安定になります

メッセージ履歴バックアップ取って削除しないと通知も受信不良になります

と言う基本的な使い方知らない人が多い

他の不具合は最新UPDATE(201711月分)まで適用しての結果ですかね?

適用してないなら適用させてから動作確認して下さい

書込番号:21449745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/12/22 12:28(1年以上前)

ラインの書き込みは頻繁に削除しています。日頃から。

書込番号:21451490

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/12/22 13:39(1年以上前)

2017.11月のUPDATEは完了してますか?

書込番号:21451644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2017/12/25 17:23(1年以上前)

アップデートもしました。再修理依頼中です。

書込番号:21459378

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度3

2017/12/25 21:21(1年以上前)

今月、Android8.0アップデートが来ました

不良個体に当たったのかも知れませんね

書込番号:21459921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


瓶詰猫さん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/09 14:30(1年以上前)

充電が上手く出来ない、電池の残量表示がおかしいという点で、これはUSBコネクタの接触不良によるもの可能性があリます。
接触不良でダメージを受けると電池表示がおかしくなリます。

書込番号:21661516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング