『Android 8.0 が落ちてこない』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 8.0 が落ちてこない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 8.0 が落ちてこない

2018/01/10 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 03_26さん
クチコミ投稿数:1件
機種不明

「お使いのシステムは最新の状態です」のまま更新データが落ちてこない

公開から2週間ぐらいが経ちますが一向にAndroid 8.0 の更新が落ちてきません。
また、この問題が発生しているという人もいるらしいので気長に待つしかなさそうです。
Google サービスフレームワークのデータ削除も試しましたがダメでした。

書込番号:21499682

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/01/10 20:43(1年以上前)

トランキーロ!かな

書込番号:21499875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2018/01/11 07:24(1年以上前)

>03_26さん

私も同じです。
>>Google サービスフレームワークのデータ削除も試しましたがダメでした。
これですけど、順番並び直しで一からという噂もありますし。
私なんか初期化してしまいましたから(笑)
“Meltdown、Spectre”の緊急パッチのほうが早く来たりしてね。

書込番号:21500928

ナイスクチコミ!0


kenperoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/22 16:13(1年以上前)

1月19日現在、不具合確認?のため、一時提供を停止している模様です…先程ワイモバサイトで確認しました。

書込番号:21532467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2018/01/22 17:23(1年以上前)

>kenperoさん

あっ?
私は8.0にVerUPしたけど、その時おかしな挙動したけど、それかな?

書込番号:21532580

ナイスクチコミ!0


kenperoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/23 20:52(1年以上前)

具体的な不具合内容は記載されていませんが、多分そうだと思います。そもそも自分は、いまだにOREOが降ってこないので…何とも言えないですね(*_*;>redswiftさん

書込番号:21535875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 Android One S1 ワイモバイルのオーナーAndroid One S1 ワイモバイルの満足度5 MASA−XVのページ 

2018/01/24 08:03(1年以上前)

取りあえず、私のなった怪しい挙動を書いておきます。
この後、私もなったという書き込みがあれば確定のような気もしますが、無ければ私だけの事例という事で。

1、アップデートの通知が来たので、アップデートをかける。
2、ファイルが巨大(1.3GB強)だったので、そのまま放っておく
3、ダウンロード終わったかと端末見ると、「再起動」と出ている
4、再起動かけると、赤のコーションマーク付きの寝転がったドロイド君出現「No Command」と表示
5、嫌な感じを受けつつ(笑)いじってると、「Reboot」いうコマンドが出たので、Reboot
6、何事もなく、再起動。ただOSは7.1.2のまま

おお!良かったと思ってると、又アップデートの通知が来る。
ホームを、かなり怪しい所までいじれる物に変更してるのが原因かとオリジナルのランチャー3に変更して、接続するWi-Fiも安定度の高い物に変更して再度アップデート。
今度は何事もなく(ドロイド君の出現も無く)終了。

こんな流れです。

書込番号:21536911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング