『グーグルマップが使えない』のクチコミ掲示板

Android One S1 ワイモバイル

Android Oneスマートフォン第2弾モデル(約5型フルHD IGZO液晶)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2530mAh Android One S1 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルマップが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S1 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S1 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S1 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルマップが使えない

2019/01/26 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Android One S1 ワイモバイル

スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

運転中にGPS信号をつかめなくなってしまったのですが、似たような状況に陥ってしまった方はいらっしゃいますか?

最初のうちはしっかりナビをしてくれてたのですが最近は使いものにならなくて困っています。アンドロイドの更新の影響でしょうか?

書込番号:22421909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/26 23:19(1年以上前)

位置情報は「高精度」モードで、
省電力の設定はしていない、
と言うことを前提として、

Google Map は頻繁に更新されていますが、
最新のものになっていますか?

書込番号:22421995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2610件Goodアンサー獲得:290件

2019/01/27 00:31(1年以上前)

Googleマップは見るだけでナビはYahooカーナビを使用してるのでナビ中の動作まではわかりませんが、今回のバージョン10.8.1に更新後なぜかGoogleマップだけ強制終了が頻発してます

書込番号:22422107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/01/27 01:07(1年以上前)

書き込んだ自分が、複数の端末で、最新の 10.8.1 にはなっていませんでした。
嘘を撒き散らすところでした。申し訳ありません。

今回の更新は、
「地図上で EV 充電ステーションを検索出来るようになりました。」
とのこと。
なんとなく、ここが怪しいような…。

私の妄想かも知れませんが。

書込番号:22422173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 助け舟さん
クチコミ投稿数:668件

2019/02/02 23:38(1年以上前)

みなさん、ご返信いただきありがとうございました。

本日アンドロイドのアップデートがあり、無事に不具合が解消されたようです。

プログラムのバグが原因だったようです

書込番号:22438708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One S1 ワイモバイル
シャープ

Android One S1 ワイモバイル

発売日:2017年 2月24日

Android One S1 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング