『マルチペアリングは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 1月24日 発売

T450BT

  • 約155gの軽量設計で、折りたたみも可能なBluetooth 4.0搭載ワイヤレスオンイヤーヘッドホンのエントリーモデル。
  • イヤカップ部のボタンで、通話応答や音量調節のほか、曲の操作(再生・一時停止・曲頭戻し・曲送り)が可能。
  • 約3時間のフル充電で、最大約11時間のワイヤレス音楽再生が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T450BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T450BTの価格比較
  • T450BTのスペック・仕様
  • T450BTのレビュー
  • T450BTのクチコミ
  • T450BTの画像・動画
  • T450BTのピックアップリスト
  • T450BTのオークション

T450BTJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 1月24日

  • T450BTの価格比較
  • T450BTのスペック・仕様
  • T450BTのレビュー
  • T450BTのクチコミ
  • T450BTの画像・動画
  • T450BTのピックアップリスト
  • T450BTのオークション


「T450BT」のクチコミ掲示板に
T450BTを新規書き込みT450BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチペアリングは可能でしょうか?

2017/04/06 03:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > T450BT

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

RCA_71Aです。

この、ヘッドホンを購入予定ですが、

機器何台までのマルチペアリングは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20795550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 T450BTの満足度4 icemic@blog 

2017/04/06 06:57(1年以上前)

DAP スマホ タブレットと3台つないでますので3台以上は
可能でしょうがメーカーサポートに聞くのがいいと思います
ちなみにマルチポイントではなさそうです

書込番号:20795673

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/04/07 06:12(1年以上前)

お早うございます。

JBLブランドを統括しているハーマンインターナショナルに聞いてみました。まず、T450BTの機器登録台数を示すマルチペアリングですがJBLから仕様の公開は無かったので実機で調べた所では5台までの機器登録記憶が確認出来たとの事です。昨今のJBLのBluetooth製品の仕様公開されている製品の傾向から8台まで機器登録記憶出来るものと予想されます。

次に同時待ち受けのマルチポイントですがこれには対応していないとの事でこれは僕も店頭の実機で確認しました。似た形状でマルチポイントに対応した機種はE45BTになりますが価格が跳ね上がりますね。因みにこのE45BTは僕が実機確認した所では通話+音楽の同時待ち受けだけでは無く、音楽+音楽の同時待ち受けのA2DPマルチポイントに対応しています。

最後に直接質問の内容とは関係ありませんが1つのBluetooth送信音源を2台で聞く事が出来るシェア機能を備えたE40BTといった製品もありますね。

書込番号:20798074

ナイスクチコミ!3


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2017/04/07 08:17(1年以上前)

RCA_71Aです。

早速の返事ありがとう御座います。

>icemicさん
DAP スマホ タブレットと3台つないでます
3台つないでいるならokです。

>sumi_hobbyさん
色々の情報ありがとうございました。

購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20798217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > T450BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Kindle HD10で途切れまくり。 2 2019/01/06 6:01:12
USB端子隣の穴 2 2018/05/30 20:49:49
充電についての質問です。 2 2018/02/10 9:19:30
オーバーヘッドフォン選び 3 2018/01/25 12:43:38
T450BTの異音について 2 2018/05/29 17:56:07
オンイヤー?オーバーイヤー? 2 2017/12/06 3:49:21
マルチペアリングは可能でしょうか? 3 2017/04/07 8:17:05

「JBL > T450BT」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T450BT
JBL

T450BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月24日

T450BTをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング