『重量とサイズの比較』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ライカM10 Typ 3656 ボディ の後に発売された製品ライカM10 Typ 3656 ボディとライカM10-P Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカM10-P Typ 3656 ボディライカM10-P Typ 3656 ボディ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10 Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラッククローム] 発売日:2017年 1月28日

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

『重量とサイズの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10 Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10 Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10 Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

重量とサイズの比較

2017/01/24 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

M10,M9,M3の比較です
重量 サイズ
M10 660 139x80x33.75
M9 585 139x80x36.5
M3 595 138x77x33.5

書込番号:20599395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/01/24 21:48(1年以上前)

>苦楽園さん
36.5→33.75
個人的にはここが興奮するところであります!

書込番号:20599488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/01/24 22:05(1年以上前)

さらに悪ノリしてISO感度も入れてみます
______重量 サイズ_________ ISO上限
M10 660 139x80x33.75 50000
M___ 720 139x80x37_____ 6400
M9__ 585 139x80x36.5___ 2500
M3__ 595 138x77x33.5

書込番号:20599559

ナイスクチコミ!2


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/01/24 22:39(1年以上前)

>1213393tmcさん
私はずっと前から、M9の次にはきっとM3に近づくべく小型化されると信じてたので、Mは、ISO上限があまり改善されなかったこともあって、見送りました(がっかりしました)。M10では、サイズとISO上限の両方が改善されました。もしこれがISO感度だけだったら買うか見送るか悩んでたと思います。でも、ここまでやるのなら、横幅と高さもM3と同じにして欲しかったです。
100点満点で、Mは60点、M10は90点といったとこでしょうか。ちなみにM9は75点です。

1. 撮像素子を裏面照射型にする
2. 手ブレ補正内蔵
3. サイズ・重量共にM3と同じにする
4. レンズ焦点距離情報のメカニカルな設定(例えば上記ISO設定ダイヤルでレンズ焦点距離も設定できるようにする)
5. 背面液晶の廃止(撮影結果の確認をしたければiPhoneで行う。背面はISO設定ダイヤル。)

を達成できれば100点満点です。

書込番号:20599682

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/01/24 22:43(1年以上前)

ひとつ、大事なことを忘れてました。

0. ファインダーの光学機構をM3と全く同じにする

書込番号:20599696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月28日

ライカM10 Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング