『ライブビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ライカM10 Typ 3656 ボディ の後に発売された製品ライカM10 Typ 3656 ボディとライカM10-P Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10-P Typ 3656 ボディ
ライカM10-P Typ 3656 ボディライカM10-P Typ 3656 ボディ

ライカM10-P Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 8月25日

撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション

ライカM10 Typ 3656 ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラッククローム] 発売日:2017年 1月28日

  • ライカM10 Typ 3656 ボディの価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの中古価格比較
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの買取価格
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのスペック・仕様
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのレビュー
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのクチコミ
  • ライカM10 Typ 3656 ボディの画像・動画
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのピックアップリスト
  • ライカM10 Typ 3656 ボディのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

『ライブビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM10 Typ 3656 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM10 Typ 3656 ボディを新規書き込みライカM10 Typ 3656 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ライブビュー

2017/01/28 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ

スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

私は光学ファインダー派なので、SuperAngulon21mmf3.4は今まで通り露出計で露出を測ってISO感度ノブでISO感度をマニュアル設定して撮影するので、ライブビューは使わないと思い込んでいましたが、ライブビューモードにすれば自動露出で撮影できることに気がつきました。さっそく試してみます。

書込番号:20609758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件 ライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/01/28 17:10(1年以上前)

私も広角レンズは21mm(SuperElmar)を好んで使っています。

建物の内装など近距離を撮ることが多いのですが、光学ファインダーはパララックスが凄すぎて私には扱いきれません。かと言って21SEMの使用頻度を考えるとEVFを買う&持ち運ぶほどでも無いので、M10ではレンジファインダーでピント合わせを済ませてからライブビューでフレーミング&露出合わせ、というスタイルを考えています。

マクロも楽しみたいのでマクロリングの購入も検討していますが、ライカ純正は高すぎ&寄りすぎなので社外品で探しています。

書込番号:20610224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/01/28 17:54(1年以上前)

>GetsRoyalさん
サードパーティー製があるんですね。知りませんでした。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/685315.html
私は接写は、沈胴ズミクロン50mm+SOMKYです。

書込番号:20610352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GetsRoyalさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件 ライカM10 Typ 3656 ボディの満足度5

2017/01/29 01:05(1年以上前)

KIPON製と悩みましたが結局OUFROをポチりました(*^^*)

書込番号:20611757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hachimizuさん
クチコミ投稿数:24件

2017/08/18 21:06(1年以上前)

M10でマクロどうしてもと思うようになりました。そこでおしえてください。。
OUFRO16469 の使用感どうですか? 50ミリレンズでは近点は21ミリくらいですか?
その時の遠くはどのくらいになりますか?    すいません。少しおしえてください。

書込番号:21127003

ナイスクチコミ!0


スレ主 苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件 苦楽園のつぶやき 

2017/08/19 09:53(1年以上前)

私は使ってないのでわかりませんが、こんな記事がありました。
http://blog.yokokanno.com/?p=12647

書込番号:21128106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM10 Typ 3656 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 1月28日

ライカM10 Typ 3656 ボディをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング