『X-T20で撮ってみました。Vol.2』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信25

お気に入りに追加

標準

X-T20で撮ってみました。Vol.2

2017/07/29 03:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

X-T20。軽くていつも持ち歩いています。
私は風景やスナップなどが中心です。最近の画像をアップします。
よかったら、同じX-T20のユーザーの皆様もアップして楽しみませんか?

書込番号:21078147

ナイスクチコミ!12


返信する
aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度4

2017/07/29 06:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>デイ ドリームさん
おはようございます!!
夏はひまわりが良いですね。うちもちょこちょこと花や野良猫撮ってます。いつも写真を上手に撮りたいなと悩みつつ難しいですね。

書込番号:21078214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/07/30 02:04(1年以上前)

当機種
当機種

近所の草むらで。

アサガオと海辺の夕陽です。

>aoshi_zrさん
こんにちは。一枚目、すごく広いひまわり畑ですね。子猫ちゃんも可愛いです。こちらを見てる表情が面白いです。

書込番号:21080653

ナイスクチコミ!6


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/07/30 09:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

四季島撮りまくってます。

アルパカさん

保育園最後の運動をFUJIで撮ることができました。感無量です。

低価格のXC50-230UでもT20ならしっかり写りますね。

>デイ ドリームさん
スレ立てありがとうございます。
X-T10のスレからずっとお世話になっております。
地味にですが参加させていただきます。
すべてXC50-230Uの作例です。

>aoshi_zrさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2814332/
ひまわり画面いっぱいに気持ち良いですね〜

書込番号:21081090

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/30 09:58(1年以上前)

デイ ドリームさん
エンジョイ!

書込番号:21081116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/30 13:50(1年以上前)

当機種
当機種

うちの愛猫の写真です。

書込番号:21081584

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/08/01 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

連日の雨模様も終わり、やっと夏らしくなってきた感じです。夏の空と夏の声。


>KiyoKen2さん
こんにちは。お久しぶりです。
アルパカって可愛いですね。北海道で飼ってるんでしょうか?
お子さんも可愛いです。運動会でも、バッチリですね。

>青木屋さん
こんにちは。初めまして。
猫ちゃん、なんか迫力感じます。
27mmレンズ、僕もよく使います。

書込番号:21087223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2017/08/02 10:46(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

トリミングあり。ワイドトラッキング

ペンタス。内蔵フラッシュ使用

4K動画から切り出し。

おまけ。内蔵フラッシュ使用

デイ ドリームさん
スレ立てありがとうございます(^o^)

青木屋さん
KiyoKen2さん
aoshi_zrさん
こんにちは(*^^*)

最近ほとんど撮らないのですが、参加させて下さい。

書込番号:21087968

ナイスクチコミ!4


aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度4

2017/08/02 20:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

室戸岬

日曜市

仁淀川

仁淀ブルー

皆さん、こんばんは。
夕日や電車、娘さん、ワンちゃんと色んな写真があってどれも良いですね。
娘さんの写真はふんわり優しい感じですね。
ワンちゃんも写真を撮りたいのですが野良犬はなかなか居なくて難しいです。
なので、風景写真ばかりになってしまいます汗
今回、高知県の仁淀川や室戸岬に行って色々な写真を撮ってきました。
高知県の旅行の時におじさんに「それ、フィルムカメラ?懐かしい感じのカメラやね」と、声を掛けられました。少し嬉しかったです。

書込番号:21089058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/03 22:21(1年以上前)

当機種
当機種

>デイ ドリームさん

挨拶をする前に参加してしまいました・・・
あらためて、よろしくお願いします。

27mmは軽くて、スナップには最高です。
35mmもよいですが、若干スペースを取るようで・・・

画像は地元で行われた夏祭りの様子です。
モノクロの世界も良いと思っています。

書込番号:21091362

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2017/08/05 08:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夏はひまわり

夏は祭り1

夏は祭り2

夏休み1

>デイ ドリームさん
おはようございます。

皆さんの、ひまわりに誘発されて参加いたします、よろしく。

普段は、DfとK1主体で撮っているのですが、ACROSに魅了
されT20を、先月購入しました。

それ以来、モノクロ専用にしてます。

レンズですが、さらなるマウントの追加は、頭が混雑します
ので変換アダプターを使用し、FとKレンズで遊んでます。

今週は、夏をテーマで撮ってみました。

>青木屋さん
ACROSはいいですよねー


書込番号:21094329

ナイスクチコミ!5


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/08/07 17:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

富良野ラベンダーエクスプレス 1号車

富良野ラベンダーエクスプレス 3号車

富良野駅での2ショット

富良野駅を出発したノロッコ号です。

>デイ ドリームさん
みなさんこんにちは

X-T10から引き続きのスレ主ご苦労様です&ありがとうございます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2816632/
夏らしい素敵な1枚ですね。

>青木屋さん
はじめまして
猫ちゃん可愛いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2815278/
でもちょっと不機嫌なのかな?(^_^;)

>アルノルフィニさん
なんと最近あまり撮影されていないのですか?
そういえば登場回数は減ったような・・・さびしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2816771/
4K切り出し十分使えそうですね。

>aoshi_zrさん
はじめまして
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2816957/
良いですね〜おいしそうなスイカですね。
またFUJIFILMらしい素敵な色合いだと思います。

>青木屋さん
>のびのびとさん
アクロスの素敵な作例ありがとうございます。
せっかくのアクロス自分も挑戦してみます。

さて
X-T10からもはや日常的な動体撮影ではなんら問題なく撮影できるようになりました。
X-T20になりさらに磨きがかかり積極的に動くものを撮りたいなと思うようになりました。
土日に妻の実家の富良野に行ってきて撮ってきた電車をアップします。

X-T20での撮影楽しいですね。


書込番号:21099974

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/08/09 01:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。たまに撮ってるのですが、整理ができずに、投稿するのものびのびになってしまいました。
最近は、白山に登りました。


>アルノルフィニさん
お久しぶりです。
また、ちょくちょくお越しくださいませ。

>aoshi_zrさん
仁淀川って、透明度が凄いらしいですね。テレビで見たことがあります。仁淀ブルー、美しい。

>青木屋さん
>のびのびとさん
モノクロ、良い雰囲気出てますね。昭和の時代を思い出してしまいます。また、よろしくお願いします。

>KiyoKen2さん
変わった列車が、ありますね。また、よろしくお願いします。

書込番号:21103736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2017/08/09 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

我が家の、ベリー類

我が家の、空蝉

我が家の、猛暑で咲いた藤の花

真夏の漁港

みなさんこんにちは。

>デイ ドリームさん
もう山には登れない体になってしまい、雪渓の画像を
見ると何故か白馬を思い出しました。
山での絶景はいいですよねー

私は瀬戸内の田舎町に住み、今年の猛暑にも負けず、
近くをモノトーンで撮ってます。

昭和を感じてもらえば、撮る者としては嬉しいかぎりです。

モノクロの光景とは実在するものではないので、いかに
絵として作るかが創作の意欲となり、撮る楽しみにもなっ
ています。

私の記憶色と時代は大きくかわってます。

我が家の、ベリー類と空蝉や猛暑で咲いた藤の花、真夏
の漁港、季節の色で感じていただければと思います。

X-T20での撮影楽しいですね。

書込番号:21104925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/11 14:20(1年以上前)

当機種

NEEWER 28mm 最短距離撮影

>デイ ドリームさん
お邪魔します、よろしくお願いします。

皆さんいい感じに使い込まれてますね〜

私は最近外で撮影できてないのですが、移動中つけっ放し用にNEEWERの28mmを買ってみました。
XC16-50iiと同じくらい解像するので実用には十分、最短撮影距離25cm(ワーキングディスタンス)も
まぁまぁ使いやすい感じです。

サンプルはネクタリン(撮影終了後においしくいただきました)

書込番号:21109090

ナイスクチコミ!4


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/08/12 21:42(1年以上前)

再生するたまには動画もアップします。FHDのAF-C XC50-230U

作例
たまには動画もアップします。FHDのAF-C XC50-230U

当機種
当機種
別機種

高感度でも十分綺麗にとれていると思います。

ISO5000でもとても綺麗に仕上がると思います。

ちなみに同じ時間帯同じ場所でIphone6Sですとこんな感じです。

>デイ ドリームさん
みなさんこんばんは

X-T20ユーザーも増えてきましたかね。
わたしは子供撮りがメインなので、やはりどうしても室内がメインとなります。
なので高感度でもそれなりの写りしてくれるので重宝してます。

>デイ ドリームさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2820523/
これは良い色でてますね〜圧巻の光景ですね。

>のびのびとさん
モノクロで表現するのは凄くむずかしいことだと思ってます。
そのなかで被写体選びがお上手だなと思いました。

>ナンプレイヤーさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2821470/
お安いレンズですが写りは良さげですね。
安いので買って損はなさそうですね。

スマホとの比較画像もあげてみますがちょっと差がありすぎる作例ですね(^_^;)

書込番号:21112441

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13078件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/13 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

デイ ドリームさん、みなさん、お久しぶりです。

今日は、栃木のハンターマウンテンゆり園に行ってきました。

貼り逃げ失礼します。

書込番号:21114599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/08/14 03:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

室堂に咲く高山植物

白山の写真、追加します。


>のびのびとさん

モノクロ写真、いい感じですね。

>もう山には登れない体になってしまい、雪渓の画像を
見ると何故か白馬を思い出しました。
山での絶景はいいですよねー

実は今回は、息が上がったり、足が吊りそうになったりで、体力の衰えを感じました。
でも、素晴らしい風景に出会えると思うと、また行きたくなってしまいます。
白馬岳の大雪渓、一度は登ってみたいです。


>ナンプレイヤーさん
こんにちは。
ネクタリンの質感がいいですね。美味しそう。


>KiyoKen2さん
鉄道の動画、上手く撮れてますね。撮り鉄も始められましたね。か。
お子様も可愛いです。またお願いします。


>ラルゴ13さん
こんにちは。色とりどりのユリの花が咲き乱れてますね。







書込番号:21115409

ナイスクチコミ!4


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/16 11:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。

お盆休み中ですが、関東は雨ばかりで・・・

というわけで、近所の公園でモノクロ撮影ばかりです。

書込番号:21120775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2017/08/16 16:36(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

お盆1

お盆2

夏は祭り3

自転車で行ける近所の橋

>デイ ドリームさん
みなさんこんにちは。

>青木屋さん
誘発されました、いいですねー。

お盆はご先祖様に、私が45年前に買ったレコードを聞かせました。
3代前は良しとして、それ以前の主は、はたして?
祭りは動画からの切り出しです。

>KiyoKen2さん
モノクロで表現するのは凄くむずかしいことだと思ってます。
そのなかで被写体選びがお上手だなと思いました。

老体には、選んでるというより日々の暮らしを何とか記憶するためです。

X-T20はMF使用ですが、小型で私には使いやすいです。

書込番号:21121387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/08/20 03:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ニッコウキスゲ

ハクサンフウロ

最近、あまり撮れてなくて、撮りためた高山植物を少々。


>青木屋さん
公園の水飲み場の蛇口、モノクロでも、金属感が出てますね。
今年のお盆は、雨や曇り空が多かったですね。


>のびのびとさん
二枚目のアナログプレイヤー、ほんとに鳴らしているんですね。ご先祖様に聞かせたんですか。
家にもテクニクスのアナログプレイヤーとLPレコード、残ってます。愛着がありますね。

書込番号:21130307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/09/01 00:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夏の思い出。

はや、八月も終わってしまいました。
ある無人島での海水浴。八月も終盤なのに、全国的に真夏日で、海水浴場も賑わってました。JPEG撮って出し。プロビア。

書込番号:21160175

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/09/02 21:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>デイ ドリームさん
みなさんこんばんは
8月も終わり9月に突入ですね。
これから徐々に木々たちが色づいてきますよね。

>のびのびとさん
>青木屋さん

自分も祭りの風景をアクロスでカメラ内現像してみました。

>ラルゴ13さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2823009/
ダウンロードして見させていただきましたがしっかり写ってますね。
いいな〜広角ズームレンズ、しかしフジのレンズは高価なんで悩みどころです(+_+)

>デイ ドリームさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=21078147/ImageID=2834466/
海のグラデーションと空の色が気持ちいいですね〜
そしてスレ主お疲れ様です。


アップする写真は
登別温泉の地獄祭りの様子です。

書込番号:21164691

ナイスクチコミ!1


KiyoKen2さん
クチコミ投稿数:1582件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/09/02 21:15(1年以上前)

当機種

あ!すいません先ほどアップした写真の
1枚目と2枚目と4枚目はグレインエフェクトを強で現像しています。
3枚目はISO4000ですがモノクロですとクリアーすぎますね。

この写真もグレインエフェクト強で現像します。

書込番号:21164711

ナイスクチコミ!0


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/08 22:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

みなさま、こんばんは。

昨日、行われた「FUJIKINA 2017 東京」に行ってきました。
http://fujifilm-x.com/in-tokyo/

結構な人出でしたが、撮影だけしてそそくさと出てきました。
その一部です。

書込番号:21180548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2017/09/11 03:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

返信、遅れて、すみません。

>KiyoKen2さん
アクロスで撮った祭り、良いですね。

>青木屋さん
FUJIKINA、行かれたんですね。
たくさん発表されたので、楽しかったでしょうね。
美しい画像、ありがとうございます。

このスレも、埋もれてしまったので、新しく立てようかと思ってます。

書込番号:21186530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <876

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング