『16-50mmUと50-230mmU』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥130,438 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

16-50mmUと50-230mmU

2018/04/28 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 
当機種
当機種
当機種
当機種

初代16-50mmだとここまでしか寄れない

16-50mmUだとここまで寄れる

当初、X-A1ダブルズームキットの広角と望遠のレンズをときどき使っていましたが、Uの評判が良いので、それぞれヤフオクで狙っていましたが、たまたま、UのレンズキットのX-A2の新品が出ていたので落札してみました。

ヤフオクでも、中古の16-50mmUが2万円位、50-230mmUも2万円位していたので、新品でX-A2のレンズキットが54000円ならいい買い物かもと思い購入してみました。

結果、やはり写りは、T型よりU型の方が良いですね。
最短撮影距離が15cmの16-50mmUは使い勝手が非常に良いです。
写りも18-55mmと同等で、しかも広角で寄れるというのは、凄い武器です。
50-230mmUも手振れ補正がTより、明らかに手振れが効き、失敗が少ないです。

書込番号:21784910

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/04/28 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

開放でこんなにフワトロに撮れます

寄れるのと広角16mm(35mm換算で24mm相当)、それにこの軽さは機動力に優れますね〜

書込番号:21784932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/29 02:19(1年以上前)

大胸筋さん
エンジョイ!


書込番号:21785478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/04/29 21:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スターフライヤー 福岡空港 XC50-230

全日空機 XC50-230

富士ドリームエアライン XC50-230

ナッツリターン!大韓航空 XC50-230

大胸筋さん、こんばんは。

自分もXC16-50 II 型とXC50-230 I 型を愛用してますが、キットレンズとは思えない写りですよね。

XC50-230なら、ダンスやスポーツ撮影、飛行機や鉄道、お祭りなどの撮影にも使えますから、どんどん持ち出してあげて下さい。

書込番号:21787402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/04/30 09:18(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

18-55mmで撮影

16-50mmUで撮影

50-230mmUをX-A2に付けて

50-230mmUをX-A2に付けて

>モンスターケーブルさん
>nightbearさん
ありがとうございます。

出来ればX-T20の2台体制が理想なのですが、予算がないので、50-230mmUは、購入したX-A2に付けて撮影しています。
X-T20に比べると解像度は落ちますが、一流の写真家でもない私には十分過ぎるほど綺麗に見えます。

書込番号:21788481

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥130,438発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング