『X-T20で、撮ってみました。vol.11』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

FUJIFILM X-T20 レンズキット

  • AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
  • 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
  • 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T20 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-T20 レンズキットとFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットを比較する

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット
FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキットFUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

FUJIFILM X-T30 18-55mmレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 3月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥131,358 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月23日

  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T20 レンズキットのオークション

『X-T20で、撮ってみました。vol.11』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T20 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T20 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T20 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

標準

X-T20で、撮ってみました。vol.11

2018/07/11 02:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット

クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
長かった梅雨がようやくあけ、今度は真夏日が続いてます。

X-T20で、撮った画像をアップしました。
同じX-T20のユーザーの皆様も、よかったら、一緒にアップして楽しみませんか?
いろいろ参考になることもありますし、刺激にもなりますよ。
新規、ベテラン問いません。お待ちしてます。

画像は、南越前町の花ハス公園にて。フィルムシミュレーションは、プロビアです。

書込番号:21955087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:65件

2018/07/11 09:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>デイ ドリームさん
皆さん、こんにちは。

お隣の広島県は大変なことになってますが、私の住んでいる所は
なんとかでした。

まだ、JRは広島までは不通の状態が続き、道路も寸断され遠距離
の流通にも影響が出ています。

先週の3日から5泊6日で、従妹の所へ避難(車で15分)、といっても
飲み会ですが。

山の中の静かな所で、レンズHengyijia 25mm F1.8で接写、トリミング
してます。

書込番号:21955453

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/07/11 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノクトン58mm F1.4 SLII (Ai-s)

ノクトン58mm F1.4 SLII (Ai-s)

ノクトン58mm F1.4 SLII (Ai-s)

ノクトン58mm F1.4 SLII (Ai-s)

デイ ドリームさん、新スレ立てありがとうございます。

豪雨かと思ったら今度は猛暑!なんとかして欲しいです。

福岡県太宰府市は6日までに400mm近い豪雨でしたが、7日の七夕は曇りのち小雨で
太宰府天満宮で「七夕の宴」が予定通り開催されました。
さすがに観光客は少なめでしたが、豪雨の影響はほぼありませんでした。

書込番号:21956377

ナイスクチコミ!6


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/07/11 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>デイ ドリームさん
新スレ立てありがとうございます

私はほとんどベルビアです。

書込番号:21956835

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22件

2018/07/12 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

東京お台場のチームラボX森ビルのデジタルアートミュージアムにいってきました。X-T20と標準ズームの手振れ防止効果が良く、三脚禁止の薄暗い会場で、手持ちでまずまずの画像が取れました。同行のフルサイズ一眼レフのみなさんは、うまくいかなかったようでした。

書込番号:21958066

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/07/13 02:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
7月始めに行った海岸の風景です。暑かったし、泳いでる人もいました。


>のびのびとさん
こんにちは。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3034784_f.jpg
超リアルな蛙ですね。質感が凄い。

>モンスターケーブルさん
太宰府天満宮の「七夕の宴」、初めて見ました。
南国情緒的ですね。

>大胸筋さん
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3035053_f.jpg
ハスの花は、清楚で素敵ですね。


>bizジージさん
こんにちは。初めまして。
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3035278_f.jpg
だいぶ暗いですね。お台場のデジタルアートミュージアムですか。幻想的な雰囲気が素晴らしい。
X-T20レンズキット、フルサイズに勝っちゃうとは、ヤりますね。

書込番号:21959229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/07/18 21:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

瑞鳳殿

仙台観音

観音様の胎内から見た景色

宮城県仙台市の伊達政宗のお墓(瑞鳳殿)と仙台観音です。

書込番号:21972509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/18 23:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

休みは家で何もせずゴロゴロ。今日は
>デイ ドリームさん >モンスターケーブルさん のように動くぞ と思い、SL撮影に行ってきました。

書込番号:21972833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/07/20 16:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち撮影

手持ち撮影

レストランからの眺め

仙台観音の胎内の様子です。
エレベーターで12階まで登り、歩いて緩い階段を下りていくと
108体の仏様を祀ってあります。

XF18-135mmの手振れ補正は結構強力ですね。
私の場合、ほとんど手持ち撮影ですが、1/6秒などでも手振れしませんでした。

ホテルは、仙台大観音の隣にある仙台ヒルズホテルでした。
ホテルのレストランからの眺めも最高でした。

書込番号:21976120

ナイスクチコミ!3


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/07/22 17:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スイレンの花です。
埼玉県の県東北部の北川辺町にオニバスが自生している場所があるので行ってきました。
オニバスはまだまだでしたが、代わりにスイレンが咲いていました。

書込番号:21980549

ナイスクチコミ!3


大胸筋さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:12件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5 フォト人 

2018/07/22 17:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これがオニバスの花 葉を突き抜けて花が出てきます

道の駅 童謡のふる里おおとねの裏にあるホテイアオイ

となりの大利根町にある道の駅のホテイアオイが満開でした。

書込番号:21980565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/07/27 02:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

暑い日が続いてます。
最近、越前海岸で撮りました。
夕焼け、明日も晴れです。


>大胸筋さん
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3038786_f.jpg
仙台観音ですか。迫力ありますね。

>ピーの家族さん
http://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3038858_f.jpg
SL撮影、僕はまだ撮ったことないですが、いつか撮ってみたいです。

最近、忙しくて、あまり撮れてないです。
暑さに負けずに撮らなくちゃ。
皆さんも頑張ってください。

書込番号:21990679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T20 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/07/30 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

長浜・北びわ湖花火大会

長浜・北びわ湖花火大会

長浜・北びわ湖花火大会

長浜・北びわ湖花火大会

デイ ドリームさん、皆さん、こんばんは。

先週金曜日から中京圏に花火遠征に行ってきました。
28日は台風12号のため桑名が中止になったので名古屋観光しました(晴れてました)

書込番号:21998928

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/08/03 02:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最接近の火星。

夏の雲。ベルビア

暑い日が続いてますね。
先日、私の母も熱中症にかかりました。
皆さんも気をつけてください。

>モンスターケーブルさん
花火大会も、年々凄くなってますね。

書込番号:22005098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件 FUJIFILM X-T20 レンズキットの満足度5

2018/08/10 02:24(1年以上前)

新スレ、立てました。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000023868/SortID=22015974/

書込番号:22020122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T20 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T20 レンズキット

最安価格(税込):¥131,358発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T20 レンズキットをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング