FUJIFILM X-T20 レンズキット
- AF測距点91点(最大325点)で動いている被写体に強い「新AFシステム」を搭載した、ミドルクラスのミラーレスデジタルカメラ。
- 独自開発の2430万画素APS-Cサイズ「X-Trans CMOS III」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。
- 「X-T20」ボディのほか、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。
【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
FUJIFILM X-T20 レンズキット富士フイルム
最安価格(税込):¥130,438
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 2月23日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット
X-T20が堂々の32位だと! 50位以内は他にはX-A3が入ってるのみです。
BCNデジタル一眼カメラ月間売れ筋ランキング(2019年2月1日〜2月28日)
https://www.bcnretail.com/research/ranking/monthly/list/contents_type=101
- 1位 EOS Kiss X9 ダブルズームキットブラック
- 2位 EOS Kiss X9i ダブルズームキット
- 3位 EOS Kiss M ダブルズームキット ホワイト
- 4位 D5600 ダブルズームキット
- 5位 EOS Kiss M ダブルズームキット ブラック
- 6位 PEN E-PL8 EZ ダブルズームキット ホワイト
- 7位 EOS Kiss X8i ダブルズームキット
- 8位 α6400 ダブルズームレンズキット ブラック(2月22日発売)
- 9位 D5300 AF-P ダブルズームキット
- 10位 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットブラウン
- 11位 OM-D E-M10 Mark II EZレンズキット シルバー
- 12位 EOS M100ダブルズームキット ホワイト
- 13位 OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット シルバー
- 14位 EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STMレンズキット ブラック
- 15位 α6300 ズームレンズキット
- 16位 α6400 ダブルズームキット シルバー(2月22日発売)
- 17位 D3400 ダブルズームキット ブラック
- 18位 EOS 80D ダブルズームキット ブラック
- 19位 OM-D E-M10 Mark II EZレンズキット ブラック
- 20位 GF9 ダブルレンズキット オレンジ
- 21位 α7 III ズームレンズキット
- 22位 α7 III ボディ
- 32位 X-T20レンズキットシルバー
- 37位 X-A3ダブルズームキットシルバー
- 39位 EOS Rボディ
- 50位 α6400 高倍率ズームキット(2月22日発売)
ちなみに、51位以下は会員登録しないと見れないようです。
書込番号:22511260
0点
毎回同じですが、機能、性能ではなくネームバリューとコストパフォーマンス。
残念ながらフジはダブルレンズにすると本体はそこそこ安いけど値段が上がってしまいます
書込番号:22511341
5点
>しま89さん
X-T100ダブルズームキットは7万円以下と安く、キャッシュバック中なのにランキング入りしてないのが不思議です。
https://kakaku.com/item/J0000027546/
書込番号:22511411
2点
>モンスターケーブルさん
皆さん価格をみてる訳では無いですから、量販店ではX-T100は8万前後の値段ですので横並びだとフジとかパナは弱いでしょう。パナのカメラで1番売れてる値段は量販店で6万以下です。
書込番号:22511514
3点
スレのタイトルのみで、モンスターケーブル氏と分かった。
書込番号:22511520 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
〇〇現象のせいじゃない? ○○は忘れた、伏字のつもりはありません。
書込番号:22511587
2点
まぁ、カメラって括りがあるならフジにはトップ10入り間違い無しの機種があるからな。
こんなランクで一喜一憂するよりも、己の価値のランクアップ考えたら?
書込番号:22511924
7点
>毎回同じですが、機能、性能ではなくネームバリューとコストパフォーマンス。
つうか、フジはUIの面でも大分損してる。
あの軍艦部の難解そうな小刻みにSSの数値が刻まれてるダイヤル見たら初心者は萎える。
書込番号:22512106 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
鳴り物入りで出たZが入ってない
Rは入ってる
販売力と人気の差?
書込番号:22512295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
富士は国内では特に難しいですね。
海外はかなり人気で、売上も良いように思えます。
グローバルな市場なので、国内だけで判断するのは、
井の中の蛙かも知れません。
オリンパス、パナソニックは赤字のようなので、
事業継続の上でも黒字なのは成功していると思います。
書込番号:22512781
6点
面白いですね。でも、わざわざスレ立てする内容では無いような・・・^^;
(X-T20 で撮った画像をiPhone7で取り込みアップロードしたのですが、EXIF付いているでしょうか⁇)
書込番号:22531812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T20 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/28 13:26:14 | |
| 1 | 2024/05/06 10:03:21 | |
| 4 | 2024/02/25 7:47:39 | |
| 41 | 2023/06/09 22:31:40 | |
| 26 | 2023/06/08 10:38:21 | |
| 7 | 2023/05/24 21:13:02 | |
| 89 | 2022/10/06 21:46:12 | |
| 42 | 2023/05/29 13:48:08 | |
| 13 | 2023/06/10 12:07:39 | |
| 8 | 2022/07/21 16:30:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)













