X5 3rd gen [32GB]
- Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
- アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
- 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
最安価格(税込):¥33,500
[Titanium]
(前週比:±0
)
発売日:2017年 5月12日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]
先日、発表されたM11は、中国では5月下旬の発売予定となっていますが、日本ではいつ頃購入できると思いますか?
並行輸入品と正規品でも違うと思いますが、それぞれ、何か月遅れで日本販売されるかを教えてください。
X5 3rd genの時の販売時期をご存知ならば、予想は可能だと思います。
初期ロットの個人輸入は、リスクが大きいのでしたくありません。
かなりのアップグレードになっているのに、日本円で約5万円となっていて、非常に気になります。
ちなみに、当方は、並行輸入品のX5 3rd genを2017年10月に約3.5万円で購入して、現在まで順調に使用しています。
書込番号:22565454
0点
【追記】
現在AliExpressから購入できる様です!
消費税払っても55000円程度でM11が手に入るのはすごいですね。
初期ロットの個人輸入はしないと書きましたが、欲しくなってしまいました。笑
書込番号:22595198
1点
書く場所間違えていると思います。M11に興味があるのは多分M9に興味のある層でしょう。
書いていることいろいろ変だし。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029650/#tab
書込番号:22600295
2点
>Model 9さん
初期ロットの個人輸入は、リスクが大きいのでしたくありません。
ということでしたら正規品を日本発売されてから買っても良いのでは、と思います。
急ぐ必要でもあるのですか?
それとX7、X7mk2のアンプモジュール「AM3D」の評判がよかったら、もっといいDACとTHX回路使ったFiiO M11 Proを出す計画があるそうなのでここは我慢されたほうがよろしいかと思います。
書込番号:22603775
0点
>@暁月さん
アドバイスありがとうございます。
FiiO.jpは、M11についてまだ何も発表していませんね。
日本正規品発売はかなり先になりそうですね。
>急ぐ必要でもあるのですか?
すみません。単なる物欲です。
M11 Proについては、初めて聞きました。
当方、AM3Dを予約注文していまして、到着したら、X7 Mark IIを入手する予定にしています。
https://www.twitlonger.com/show/n_1sqs230
このFiiO社長のツイートなどによれば、M11で、SDカードスロット1にコンパチビリティの問題が見つかり、Lexarなどの高容量カードで問題があり、将来のモデルでは、デュアルスロットをやめるそうです。
M11が最後のデュアルmicroSDスロットのモデルになりそうですね。
最後は、余談でした。
書込番号:22604650
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/02/26 11:09:38 | |
| 0 | 2020/03/28 1:48:29 | |
| 0 | 2019/12/30 8:13:05 | |
| 3 | 2019/12/13 21:52:28 | |
| 13 | 2019/10/22 18:47:09 | |
| 2 | 2019/08/29 15:45:43 | |
| 0 | 2019/07/12 12:41:08 | |
| 5 | 2019/06/24 20:24:39 | |
| 5 | 2019/06/05 22:39:24 | |
| 1 | 2019/05/04 10:43:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)
![X5 3rd gen [32GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41wDYtm5MkL._SL160_.jpg)








