『ぶらぶら散歩旅!(スマホWi-Fi転送機能)』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

IXY 210

  • 1/2.3型約2000万画素CCDと、35mm判換算で24-240mm相当をカバーする光学10倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 顔の有無や光の加減などから32シーンを認識する「こだわりオート」を搭載し、カメラが自動で設定を行うのでシーンに最適な撮影が可能。
  • 通信機能として、Wi-FiのほかにNFCに対応。NFC対応のスマートフォンやタブレット端末とアイコンをかざすだけで接続でき、リモート撮影機能にも対応する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210の価格比較
  • IXY 210の中古価格比較
  • IXY 210の買取価格
  • IXY 210のスペック・仕様
  • IXY 210の純正オプション
  • IXY 210のレビュー
  • IXY 210のクチコミ
  • IXY 210の画像・動画
  • IXY 210のピックアップリスト
  • IXY 210のオークション

IXY 210CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • IXY 210の価格比較
  • IXY 210の中古価格比較
  • IXY 210の買取価格
  • IXY 210のスペック・仕様
  • IXY 210の純正オプション
  • IXY 210のレビュー
  • IXY 210のクチコミ
  • IXY 210の画像・動画
  • IXY 210のピックアップリスト
  • IXY 210のオークション

『ぶらぶら散歩旅!(スマホWi-Fi転送機能)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210」のクチコミ掲示板に
IXY 210を新規書き込みIXY 210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ぶらぶら散歩旅!(スマホWi-Fi転送機能)

2019/07/07 12:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 210

クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3
当機種
当機種
当機種


 
発売から2年以上経っても新製品がでない?

コンデジもここまでか?スマホが凄すぎ(笑)


今回はぶらぶら散歩したので、このカメラで

Wi-Fiでスマホへの転送機能を使ってみた。


写真の評価、批判は受けません。

書込番号:22782174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/07 12:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


 
Wi-Fi転送機能の続きです。

書込番号:22782190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/07/08 01:19(1年以上前)

これだけ遊べれば充分( =^ω^)

書込番号:22783909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/08 07:49(1年以上前)

はい そうですね
ありがとうございます。

書込番号:22784170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/08 21:09(1年以上前)

>カップセブンさん
しかしIXYもがんばりますね。
もうスマホによってはコンデジレベルを超えつつ有るものもあるので安コンデジの終焉も近そうな気がします。
生き残るのは高級コンデジのみでしょうね。

IXYも最新の映像エンジンとセンサーをもっと大型化して(1インチくらい?)カールツァイスのレンズを使って究極までコンパクト化して売ったほうが売れるような気がします。少々値段が上がっても買うかと思いますが。

そういえば3年前にパナのTZ70とフリーテルの極みスマホの写真を比較したら画質が殆ど変わらないので驚いたものです。

書込番号:22785503

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/08 21:23(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

まだ頑張ってますよ!
確かにスマホもきれいです。
それは認めるしかないですが、
問題はズーム時にありますね
ほとんどのスマホは指で開いたデジタルズーム
そういう比較ならコンデジに軍配かなと?
コンデジで旅行中のスマホの電力消費を
押さえることが出来ます。
私は当面両建てです(^^)

書込番号:22785544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/08 22:05(1年以上前)

>カップセブンさん
って51さんに近い考えかな。
スマホはスマホで写真はデジカメでという感じで。
私はどうでもいい写真はスマホで、ちょっと力を入れて撮りたい時はデジカメって感じでしょうか。
なので普段はスマホで済ますのでデジカメって持ち歩かないんですよね。

書込番号:22785668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/08 22:15(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

いやいやそんなに深く考えてないですが
スマホで写真撮るの面倒です。
スマホを1日電源をもたそうとすると
やっぱりデジカメ使うしかない。
それに今回は単にWi-Fiを使ってみただけ(汗)
でもまあ比較的に持ち歩くことは多いですね
今回のことでちょっと気に入ったので
しばらくはこのスタンでいこうと思います。

書込番号:22785702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/08 23:28(1年以上前)

>カップセブンさん
アンパンは海よりも深く考えているみたいですねw

Wi-Fi飛ばしたいために持っていったんですね^^
私も普段持ち歩くためにRX100M6買ったんですけど高いもので落としたら嫌なので結局撮影旅行以外持っていきませんw
普段持ち歩くために気兼ねなく使えるものをもう一台買おうかと考えています(値段はM6の4分の一くらいw)
まあ中古なので安いんですけどね。

書込番号:22785882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/09 07:56(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

RX100M6なんてよいカメラお持ちですね。
私ももう1台CASIOのWi-Fi機能付きカメラ
あるんですが、ちょっと大きいので
ぶらぶら散歩には持ち歩いてません。
散歩撮影はコンパクト性が重要です。
せめてスマホ以下の大きさが良いですね(^^)

もう1台コンパクト欲しいのですが、
もう開発してないから品種は限定されて、
どうしましょ、考え中です。

書込番号:22786237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/10 19:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

此方の写真はTX55(TX66とほぼ同じ)

>カップセブンさん
持ち歩かないと書きましたが車にはデジカメは積んでいます。
SonyのTX66とキヤノンのG9Xですがちょっと厚みはありますがTX66はスマホよりコンパクトです。
で小さいくせにレンズはカールツァイスですのでなかなかシャープな画像が撮れますのでスマホで撮るまでは何時も持ち歩いていました。

書込番号:22789310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/10 19:38(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん


良いデジカメお持ちですね
この前のIXY達には驚きましたが(笑)
私は撮影の時以外はカメラはクルマに
保管しません。たぶん振動で壊れるんじゃ?
そんな気がするんですよねー。
もう要らないのならいいかなとは思いますが。

さいきんはIXY210ばかりです。
何も考えずのオート撮影です(^^)

書込番号:22789345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/10 19:45(1年以上前)

流石貧乏ー怒りの脱出!!!G9X所持!!!o(`ω´ )o

書込番号:22789360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/10 19:58(1年以上前)

別機種
別機種

IXY930

>カップセブンさん
デジカメはその都度クルマに積みます^^
とくに夏だと暑さでカメラが壊れそうですからね^^

しかし昔のIXYはWi-Fiこそ飛ばせませんでしたが画質は中々よかったんですけどね。
コンデジでWi-Fi機能を積むのが一番遅かったのはキヤノンじゃなかったかな?

書込番号:22789396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/10 20:00(1年以上前)

エム子が挟まってたw(_´Д`) アイーン!!!

書込番号:22789404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/11 12:42(1年以上前)

>ビンボー怒りの脱出さん

私はもうひとつWi-Fi対応型がほしいと
思ってます。カメラ間転送とか
まあ遊びですよ、遊び(笑)

書込番号:22790565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4652件 IXY 210のオーナーIXY 210の満足度3

2019/07/21 14:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


  
  
ぶらぶら散歩旅!(スマホWi-Fi転送機能)

あらためてスレ立てることもないので。

書込番号:22812396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 210」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 210
CANON

IXY 210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

IXY 210をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング