『サイレントモードにした時バイブの動作』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『サイレントモードにした時バイブの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

サイレントモードにした時バイブの動作

2017/10/12 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

質問させて下さい。
iPhone 6 64GB SIMフリーの時マナーモードら切り替えた瞬間バイブの動作は一瞬ブルブルと動きますがiPhone 6s 32GB SIMフリーで同様に切り替えたときコツコツと言う感じの振動が手に伝わるだけです。
電話着信やメール着信の時にはiPhone 6と同じようにバイブの動きは正常で通知されます。

切り替えた瞬間の動きはiPhone 6 と iPhone 6Sで違うのでしょうか?
それともiPhone 6Sの故障?

アップルに質問の電話をしましたが中々繋がらないのでこちらで質問させて頂きました。

どなたか知ってる方教えてください?

書込番号:21272717

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/10/12 17:49(1年以上前)

気になったので、6Plusと6sPlusと7を試してみました。
6Plusはブルブルというかジーッという感じ
6sPlus・7はコツコツというかココココッという感じ
言葉で説明するのは難しいですが、鳴り方は違う様ですよ。

書込番号:21272778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/10/12 17:53(1年以上前)

iOSのバージョンは同じですか?
自分の7PLUSはコッコッって感じです

書込番号:21272784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/10/12 18:06(1年以上前)

確かiPhone6まではバイブレーターモーターでiPhone6sからTaptic Engineという振動モーターに変わったような。

書込番号:21272814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/10/12 18:41(1年以上前)

>Re=UL/νさん

そうです、表現し難いですが同じです。
故障ではないのですね、安心しました。>とねっちさん

書込番号:21272902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/10/12 18:43(1年以上前)

>とねっちさん

IOSバージョンは最新、11.0.2と11.0.3で確認しました。

書込番号:21272906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/10/12 18:45(1年以上前)

>kariyuさん

6sから仕様がかわったんでしょうかね?
私の持ってる6sと他の方が持ってる6sと同じ動作なので安心しました。

書込番号:21272910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/10/12 18:48(1年以上前)

明日再度アップルのサポートに電話して(繋がるまで)聞いてみます。
分かりましたら此方で報告いたします。

書込番号:21272919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/10/21 10:12(1年以上前)

昨日アップルのサポートに電話して確認しました。
最初アップルのサポートも分からなかったようで一旦電話を切って調べてからかけ直すとの事で2時間ほど待ってたら電話がきました。
結果、「仕様です」との事、つまり iPhone 6sからは仕様が変更になり スイッチを切り替えたときには従来のブルブルからコツコツと振動するようになったようです。

ただ着信や通知は今までと同じブルブルになるとのこと。

そのような変更はどこにも記載されてないので今までと異なる動作になると故障?と思ってしまいました。
これで一見落着です。

書込番号:21295019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング