『安く買いたい』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『安く買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

安く買いたい

2018/09/09 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

新しいiPhone発表されると販売終了しそうな気がするので今の内に買いたいのですがapple storeで分割で購入してdmm simの1gbで運用するのと8を一括0円でキャリアで購入するのが24ヶ月の合計額で考えるとほぼ同じなので6sが割高に感じて少し躊躇っています
64GB以上を最も安く買える方法ってありますかね?

書込番号:22094989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2018/09/09 07:10(1年以上前)

機種不明

程度の良い中古を買えば良いのでは?

https://online.nojima.co.jp/app/catalog/list/init?searchCategoryCode=114&searchMethod=0&searchWord=docomo+6s

書込番号:22095068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2018/09/09 07:36(1年以上前)

割引有りならY!mobile、UQで契約すれば良いかと

書込番号:22095110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/09/09 08:32(1年以上前)

ドコモが割引用に使い始めたから消えないのでは?

書込番号:22095233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/09/09 10:21(1年以上前)

キャリアの 8 は 64GB。2年間の総トータルがほぼ同額なら、私なら、「キャリアの 8」を選択します。
特に docomoなら、その後、次期モデルが機種変更でも実質 0 になった場合に、気軽に機種変更出来ますし…。

書込番号:22095466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/09 12:18(1年以上前)

イヤホンジャック必須なら6s。
必要ないなら、性能機能でキャリアの8の方がいいと思いますが。

今、携帯契約してるか?何処としてるか?MNPできるかどうか?で
話がかなり違って来ると思います。

書込番号:22095761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/10 19:34(1年以上前)

Apple storeのiPhone6S(32GB)+dmmと、三大キャリアのiPhone8(64GB)で24ヶ月の支払い総額がおよそ同じで、「iPhone8(64GB)を安く買える方法」がお知りになりたいのだと思います。買う機種の選択で結論は出ているような...

iPhone6sの他の購入方法の案内です。
dmmは通話プランとすると。

UQモバイルなら2GBで5分間話し放題、キャッシュバック10,000円を受けるルート(終了時期未定)で買えば総額はおよそ5千高いくらいです。

ワイモバイルはキャッシュバックや割引などを知らないけれど、2GBで10分間話し放題で1万円超高いくらい。
ワイモバイルでキャッシュバックや割引などがあればもっと安くなります。

iPhone6SならUQかワイモバイルの方が良いのではないでしょうか。

でも24ヶ月の支払い総額が同じでさえも、そしてそれより安ければ当然、それでiPhone6Sに拘る理由がなければ、iPhone8(64GB)で良いのでは。

書込番号:22099280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング