『落下して割れる』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova SIMフリー

メタルボディの5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3020mAh HUAWEI nova SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『落下して割れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

落下して割れる

2017/07/28 06:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova SIMフリー

クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

私の不注意ですが、胸ポケットに入れて作業中ポケットから落ちて表面ガラスが割れました。

大変気に入った機種だけに修理出来ればしたいと思います。

ただ中華製なのでサポート体制が心配です。修理を出した方どんな感じだったか教えて下さい。

書込番号:21076164

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/28 06:27(1年以上前)

新品買った方が安いかも

書込番号:21076185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mai Emotoさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI nova SIMフリーの満足度3

2017/07/28 06:46(1年以上前)

私はカスタマーセンターで画面修理したことあります。
東京の有楽町駅にあります。
土日でしたが、一時間くらいで修理完了しました。
画面修理のみなら一万円くらいで出来、データも消えませんでした。

書込番号:21076204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2017/07/28 07:53(1年以上前)

HUAWEIのサポートは評判いいですよ
概算金額はサポートに電話すれば
教えてもらえると思います。

書込番号:21076261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2017/07/28 12:30(1年以上前)

画面の修理だけなら、新品を買ったほうが安いなんてことは、まずないでしょうね。

書込番号:21076659

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:89件 得する情報HP 

2017/07/29 02:19(1年以上前)

皆さん、早速ありがとうございます。
サポートに連絡とって見ます。


書込番号:21078103

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova SIMフリーをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング